「銀魂」でカラーな銀さんの弟分ツーショット!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

銀さんのストライクゾーンの広さが半端ない!(笑)

鯱&パクヤサ&新ちゃん


今週で6月も終わり、7月に入るといろいろ大変なわけですが、っていうか、69巻表紙さっさと公開してよ集英社バカヤロー!ってことはさておき、5日ね、お休みしようとね、マジで思ってるんですよね。69巻が7月に出るってことは68巻が出た頃から分かってたわけで。
で、しこしこと仕事の調整をしてたわけです。
前倒しー。前倒しー。銀魂のために前倒しー。ふんふふーん。
っていう謎の鼻歌を歌いながら。

そして昨日!大変なことに気付いた!

前倒ししすぎてやることがない!( ̄□ ̄;)!!

10月の仕事まで前倒ししちゃったよ!なんだ自分、銀魂が絡んだら有能か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )(ぇー
とは言え、相手がある仕事もあるため、自分一人が前倒ししたって限界があるわけですが、相手がある仕事でも前倒しできるものは前倒し(←予定より1か月早い締切にしちゃった。(・ω<) テヘペロ)、前倒しできないものはさっさと出してこいよコンチクショーと毒づき、とりあえず、今週はやることがなくなりました。
7月半ばか後半くらいから、相手の出方待ち(←絶対遅れる)でテンパる予定なんですけど、とりあえず今週は仕事しすぎて(笑)やることない。やることなさすぎて、有給とって休んじゃおうかなってくらいです。
今日何しよっかな。仕事ないからってネットで遊ぶわけにもいかないし、妄想で時間潰すしかないかな。

と思ってたところに、めっさタイムリーにhさんが色塗りしてくださったので、銀さんの弟分の座をかけた仁義なき戦い妄想で今日を乗り切ろうと思います!☆(≧▽≦)☆!

ちなみにこのツーショットは、以前にも描いてますが、元絵はアレです。将軍暗殺篇の銀さんと高杉さん絵をパクったやつです。

坂田銀時&高杉晋助


これをパクった鯱さんとパク様ツーショットが、hさんの手にかかればハート三昧!☆(≧▽≦)☆!

パクヤサ 鯱 銀さん 銀魂 カラーイラスト

あとね!あとね!
本編でも絶対鯱さんとパク様が出ると信じて疑ってないので、本編再登場前にアップせねば!だって来週、定春や武市先輩の喝夜久をぶっちぎってパク様と鯱さんが再登場する可能性だってないとはいえないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていう、焦りの気持ちもあったりします。←マジでマジで。

真面目な話、銀さんや真選組や攘夷組(以下略)も大好きですけど、いざとなったらきらめくかっこいい皆さんだけじゃなく、パク様や鯱さん、そして屁怒絽さんやハタ皇子みたいなキャラが共存してるからこそここまで銀魂が大好きになったと思ってるわけで、このツーショット絵をチョイスして色塗りしてくださったhさんに大感謝です。
ハートめっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


あ、そういえば、昨日の夜更新に書こうと思ってすっかり忘れてたんですけど、拍手イラストを全とっかえしました。1か月ごとにいれかえようと思ってた時もあったんですけど、1か月どころか1年くらい放置してたんじゃ……
いや、もっとか……?………( ̄。 ̄;)ブツブツ

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14743-eef5f4f7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/27 11:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon