「銀魂」でカラーな桂さん!☆(≧▽≦)☆!←6月26日は桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎

イッケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ぶっちゃけ、明日の朝更新でご紹介させていただこうと思ってたんですけど、いや待てと。待て自分と。
桂さん誕生日に間に合うように色塗りしていただいたのに、誕生日にアップしないでどうするよ!
だって色塗りしていただいた桂さん、こんなにイケメンなのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、満を持してご紹介させていただきます。
しろもふさんが色塗りしてくださった、超豪華な
桂さん誕生日イラストを!☆(≧▽≦)☆!


桂小太郎 狂乱の貴公子 仔ヅラ 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


仔ヅラちゃん、狂乱の貴公子、さらば真選組桂さん、烙陽決戦篇桂さんを経て、銀ノ魂篇への桂さんへ。
何より、過去(攘夷時代)と現在の桂さんが背中合わせ。
ちょっと、部屋の隅っこで泣いてきていいでしょうか。
こんな素敵なイラストにしていただけるとは思ってなかったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そりゃ、部屋の隅っこで感動を噛み締めるよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

まあ、ぶっちゃけ、既に昨日いただいてまして、部屋の隅っこでガッツポーズ済みです。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

今年の桂さん誕生日絵は、「桂さんよりむしろエリザベス先輩が主役なんじゃ…絵」になっちゃってたところなので、より一層感無量です。

またねー、背景が素晴らしいんですよ、コンチクショウ!☆(≧▽≦)☆!

「背景は史実の桂小五郎さんちの家門が菊菱に対葉なので、菊の花を散らしてみました。」
「背景の下の赤は、紅桜篇の攘夷志士さんが「我らが攘夷志士の暁 桂 小太郎」と言っていた、あのセリフが好きなので暁のイメージです( ̄▽ ̄)
さらば真選組篇ではまさに夜明け前の暁みたいな存在だったですね桂さん^_^」



本編ではまだまだピンチど真ん中、しかも桂さんは消息不明まっしぐらですが、だからこそしろもふさんの「夜明け前の暁みたいな存在」っていう言葉に、そ…それだぁぁぁぁぁぁぁ!(σ゚д゚)σ ってなってました。
このしろもふさんの言葉が、私の中で桂さんの「くそかっこいいことになるに違いない活躍フラグ」です。

何度でも言うよ!
桂さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

そして、
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
バックの桂さん達も、絶賛紹介させていただく気満々です!( ̄‥ ̄)フンッ←鼻息荒い


そして、あーちゃんのママさんにコメントで教えて頂いたんですが、空知んたまのインタビュー、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!


このインタビューの中で、空知んたまが

花見の前にじいさんの話(第11訓「べちゃべちゃした団子なんてなぁ、団子じゃねぇバカヤロー」)で上がってて、明らかにおかしいじゃん。じいさんの話で上がるわけないから、組織票だったんでしょうね(笑)。

と言ってますが、ぶっちゃけ、第1訓で嵌ったとは言え、ダメ押しが第2訓のお登勢さんと銀さんの

「金がねーなら腎臓なり金玉なり売って金つくらんかいクソッたりゃー!!」
「家賃ごときでうるせーよウンコババア!!
 こないだアレ…ビデオ直してやったろ!アレでチャラでいいだろが!!」


っていうやりとりだったので、じいさんだけじゃなくばあさんでだって上がるよ!と盛大に主張したいです。ちなみに、何がツボだったかって言うと、いや、腎臓はともかく金玉は金になんねーだろ!と思わず突っ込んじゃったのと、銀さんのビデオ直した発言がやけにリアルだったからですが、今見返すと、「ビデオ」ってところに時代を感じる(笑)

空知んたまのインタビューと言えば、雪見さんから「空知んたまのインタビューが掲載の7月4日発売日経エンターテイメント2017年8月号はチェック済みかバカヤロー」メールを頂き(注:こんな乱暴な書き方じゃありません)、楽天ブックスで速攻ポチリました。



リアル本屋さんでも勿論チェックします!空知んたまインタビューなら2冊買っても惜しくないからね!銀魂のためなら小銭を貢よ!(ぇー
あと、同じく空知んたまインタビューが掲載される6日発売のダヴィンチや7日発売のHもポチりたいとこですが、まだ楽天ブックスに予約画面ができてなかった…゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

ってことはさておき、わりと忘れがちなので、こうして教えていただけると大変ありがたいです。大変どころかありがたさスパーキングです。さあ、もっと私に銀魂情報を教えるといいよ!( ̄‥ ̄)フンッ ←ぇー

銀魂情報、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      

あーちゃんのママさんへ
コメント拝見して、取り急ぎジャンプ感想に追記させていただいたまでで、全然当たり前なんかじゃなく、あーちゃんのママさんのおかげです。コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14741-d4c507a9

Comment

あーちゃんのママ

よく見たら今日の16:37頃ツィッターに上がってますもんね!かずはさんがご覧になってる訳なかったですね(笑)日経エンタ他も読みたいですね〜空知先生のコメントってなんであんなに面白くてあったかい感じがするんでしょ(笑)不思議ですね〜〜
  • URL
  • 2017/06/26 22:46

あーちゃんのママ

お節介ついでにも1つ!たった今FM802でウーバーの曲解禁されてました〜福岡在住なのでradikoのエリアフリーで聞きましたが、カッコよかったですよ(笑)娘はこれもいいけど青エクのもいいよ!ですって〜
  • URL
  • 2017/06/26 23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/27 07:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon