「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


銀魂スキーでエグゼイドに嵌ってる人ってどれくらいいるんでしょうか。
くじょきり先生完全復活について語り合おうぜ!
去年のクリスマスに消滅してから半年……信じて待ってて良かった…(ノд-。)ホロリ



あと、大我先生の死亡フラグも絶賛心配中です。

ちなみに、大我先生をどれくらい心配しているかを銀魂狂の皆様に対して分かりやすく例えるなら、真選組動乱篇でザキ山さんが万斉さんの刀に貫かれた時並に心配です。え?余計分かりにくい?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー



貴利矢先生のチンピラキック変身、ホントかっこいい……(うっとり)
ちなみに、銀魂ゲームの特典ボイスをCDに入れてもらった際に、ついでに電王のキャラソン入れとくねーと言われたのが私が仮面ライダーに嵌ったきっかけです。つまり、銀魂がきっかけ です。
それまで仮面ライダーはチラ見しかしたことなくて、( ´_ゝ`)ふーんくらいだったのが電王のキャラソン聞いたら鈴村さんが歌ってて、あらやだ総悟くんじゃんってのがきっかけだからね!(あと、ウラタロスが東城さん。デネブが阿伏兎さん…って言い出したらきりがない。)



なお、その時点で電王はもう半分くらいだったので、電王はフルで見てません。フルで見始めたのは、その次の仮面ライダーキバからです。キバに杉田さん出てなかったら、きっと電王で終わってた。次の仮面ライダーも見ようとか多分思わなかった。



っていうか、杉田さんのキバットキャラソン、いつ聞いても面白い……
で、本格的に嵌ったのはキバの次の次の仮面ライダーWです。グラブル新ちゃんの菅田将暉くんのデビュー作です。

って、ここまで書いて気付いたんですけど、ここまで全部 銀魂絡んでる…!怖っ!

ちなみに、Wの次の次のフォーゼで総悟くんやってる吉沢くんが登場するわけですが、Wの次に嵌ったドライブと現時点で嵌りまくってるエグゼイドは残念ながら銀魂と接点はなさそうです。ちっ、しょうがない。次の劇場版にドライブとエグゼイドに出てた俳優さんキャスティングしようぜ!(ぇー
あと、スーパー戦隊で一番嵌ったのがシンケンジャーなので、是非とも殿(←かっこいい!)役の松坂桃李くんに将ちゃんを演じてほしいです。


と、ともかく!
今週のエグゼイドすげぇ良かった!くじょきり先生押しなので報われた!(´;ω;`)ブワッ


ってことはさておき、今日は桂さん誕生日イブってことで、いつもならフライングで誕生日絵をアップするところですが、ちょうどジャンプ感想と被るので、明日アップする予定です。私的には頑張ったんですが、描きあがったのを見るとちょっとアレな感じに…(ぇー

なので、今日の銀魂絵は銀さん!

銀さん 坂田銀時


俯瞰っぽい角度になったので、鳥も飛ばしてみた!

銀さん 鳥 坂田銀時 銀魂


まあ、だから何だって話なんですが、明日はジャンプ発売日ー!☆(≧▽≦)☆!



      

わに庭さんへ
それ絶対盛り上がる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、うちは全然増えてもいいです。むしろ埋まりたいです。ガチで!マジで!
お忙しい中、いつもありがとうございます!

しろもふさんへ

キタコレー!(゚∀゚)
メールありがとうございましたー!やばいー!ゴイスー!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14739-0975b159

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/25 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon