【仮面ライダーエグゼイド感想】  第36話 「完全無敵のGAMER!」


くじょきり先生復活であげて、次回予告で落とす 鬼畜の所業!( ̄□ ̄;)!!



っていうジェットコースター展開に振り回されっぱなしの エグゼイド感想(ネタバレ)です。


さて、本編…の前に OPにくじょきり先生が!(´;ω;`)ブワッ

ってことにテンション上がってたんですが、ちなみに前回感想。

レーザーの目が赤じゃなくて青なので、永夢くん達を裏切ってると見せかけてクロノスを裏切って、最終的にやっぱりややこしいことすんなっつって永夢くんにぶん殴られるっていう未来しか見えません。
っていうか、あの囁きって絶対こんな感じですよね!「誰にも悟られないよう俺の芝居に乗っかれ。」とか言ってるよね!永夢くんもノリノリでお芝居してるよね!そうだと言って!よくじょきり先生!


前半はまるっと外れてたけど、後半ほぼ当たってた!当たってたよ!
誰か誉めて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

というわけで、くじょきり先生の囁きプレイの真相は「自分の嘘に乗れ」でした。もう、アレですよね。永夢くんは天才ゲーマーとか医者よりも俳優の方が向いてるんじゃないかっていう演技巧者っぷり。くじょきり先生のことは信じてたとはいえ、永夢くんの演技が真に迫りすぎてたせいでそうはいっても心配はしてたからね!マジ永夢くんすげぇ。マジ騙されたわー。マジのせられてたわー。


っていうか、

― 今回、反響を受けて復活ということですが、いかがですか?

小野塚:消滅したあとに、もしかしたらまた戻ってくるかもね、という話が出たんですけど、1回花束をいただいてクランクアップしていたので、どうなるか分からない状態で。でも、視聴者の方からたくさんのご意見をいただいたみたいで、それがきっかけになり復活が決まったのはすごく嬉しかったです。すごく珍しい形で再登場ということなので、光栄でもあります。


くじょきり先生の復活って最初からがっつり決まってたわけじゃなく、視聴者の反響による復活だったんですね。マジでか。ってことは大我先生や飛彩先生にどれだけ死亡フラグ立っても騒げば大丈夫ってことですよね!

ですよね!←必死

ってことはひとまずさておくとして、今思うとくじょきり先生はノリノリで悪役やってましたけど、政宗パパに報酬でムテキガシャットを要求するあたりからソワソワしちゃって、永夢くんにムテキガシャットを渡してからはもう大変でした。
何だそのくっそ楽しそうな笑顔!
しかもニコちゃんとめっさ意気投合しやがってぇぇぇぇっぇ!(´;ω;`)ブワッ
と思いきや、赤い革ジャン復活した途端ニコちゃんに怯えられちゃってるし、怪しいチャラ男に怯えて大我先生の背中に隠れるニコちゃんかわいいし、

「こいつは患者だ」
「患者?だっておかしいよ!」


くじょきり先生は早速大我先生とニコちゃんをいじってくれるし(ですよねー)、黎斗社長は全然罪悪感とか感じてなさそうだし…

って、黎斗社長はと言えば、天才とバカは紙一重って言いますが、黎斗社長って果てしなくバカに近い天才なんだなとつくづく思いました。大我先生に思いっきりつっこまれてたけど、政宗パパにムテキガシャットを説明したせいでパチられる当たり、本気でバカなんだなと。←誉めてます。
そして、くじょきり先生の復活とか、プロトガシャットとかオール無視で、「さすが私だ!」と一人で自分を誉めてるし、ホントかわいいゲームマスターだな!生きてるときはあんなに憎々しかったのにねぇ。

そんな面白黎斗社長はともかく、永夢くんが政宗パパをやっつけたのを見てテンション上がってる貴利矢先生とか、永夢くんの横に並んで笑顔な貴利矢先生を見ることができて、消滅してからの6か月間のくじょきり先生ロスが報われた気分です。

kujokiri.jpg

こんなん、泣いてまうやろ!(´;ω;`)ブワッ

先週お休みでくさってたけど、今週のエグゼイドマジで良かった。マジ神回だった。
と言いたいとこですが、いや、神回は間違いないけど飛彩先生!そして次回予告の大我先生!

くじょきり先生本格復活でこんだけテンションあげておいて、本編最後の飛彩先生と次回予告の大我先生で奈落へ突き落す 悪魔の所業!( ̄□ ̄;)!!
なんだこのドS展開!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
来週がお休みじゃなくて心底良かった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



【蛇足】

ムテキゲーマー、髪がきらっきら、さらっさらで、このポーズ。女子力高い系なライダーな気がする(ぇ

eguzeido.jpg



  
         


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」 from Happy☆Lucky

第36話「完全無敵のGAMER!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/06/25 11:08

今日の仮面ライダーエグゼイド 第36話 from 地下室で手記

「完全無敵のGAMER!」 伝説の戦士クロノスを攻略すれば、その伝説の力が手に入るというクロノス攻略クエストの告知が大々的になされ、それに乗っかる人が出れば大勢の被害者が出るとポッピーピポパポがピプペポパニックになっているところ、黎斗が永夢がこのガシャットを使えば問題ないとハイパームテキガシャットを見せます。 クロノス攻略クエストの告知に乗っかった人が多数出てきて、正宗は仮面ライ...
  • 2017/06/25 15:39

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14738-ebb4edf3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon