【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.19(第19話)「森の惑星キールの精霊」

おはようございます!



朝から頭痛マックスなんですが、ロキソニン先生がめっさいい仕事してくれてます。先生…(ノд-。)ホロリ
と涙しつつ、先週は放送お休み!
2週間開いたらすっかり覚えてない自分がいたよ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー
なんか宇宙刑事が出てたような記憶がうっすらある キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

復活するたびに性格がかわるタコ美さん(←名前違う)がだんだんかわいく見えてくる今日この頃。

タコ美って書くとムテキングを思い出すっていうか(←激烈古い)、私のノマカプスキーの走りはもしかしたらムテキング×タコミちゃんかもしれないかもしれないかもしれない。(ぇー

 

(;゚ロ゚)ハッ、やべぇ、バランス×森の精霊もいけるかもしれない!私のノマカプスキーな血が疼く!
森の精霊・エリスちゃんは東映サイト見たら現役アイドルだそうですが、すみません。全然知りませんでした。でも、声がアニメ声っぽくてかわいいと思います!
そして、バランスは確かに「イッケメ~ン」だと思います。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

ってことはさておき、ダイカーン・オメーガが両手が人形焼きにしか観えなくて人形焼きが食べたくなる今日この頃。
キュータマよりエリスちゃんの命の方が大事だと言い切るラッキーが真の「イッケメ~ン」だったわけですが、ロボ戦の時のバランスとナーガのテンションの上がりっぷりがちょっと怖かったです。

一方スティンガーはブラコンをこじらせまくってました。
めんどくさい兄弟だな!(ぇー
もう、スティンガーはチャンプが新しいお兄さん、コタロウくんが新しい弟ってことで、チャンプとコタロウくんでこじらせた方がいいんじゃないかな!そのためにも、チャンプ、さっさと復活しようぜ!


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」 from Happy☆Lucky

第19話「森の惑星キールの精霊」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/06/25 11:05

今日のキュウレンジャー Space.19 from 地下室で手記

「森の惑星キールの精霊」 大量のモライマーズが地球に向けてやってきてしまい、一斉に地球のプラネジュームを吸収するならば、地球は一気に爆発してしまう。 モライマーズを倒して回るには時間が無いという事で、アルゴ船を復活させるために必要なリュウコツキュータマを急いで探すことに。 ラシンバンキュータマは復活していたので探してみると、ラシンバンキュータマは惑星キールにある事が分かり、...
  • 2017/06/25 15:33

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14737-bbda0d8a

Comment

あーちゃんのママ

おはようございます!ムテキング!懐い〜(笑)黒タコブラザーズ🐙?でしたかね?「この…ムケテングが!」って何度か聞こえてました〜絶対声優さん達のアドリブですよね。土曜日か日曜日の夕方、ともすれば夕飯時ですよ!どーせ子供は分かんないよ(笑)ってニヤニヤしながらアドリブしてたんだろうなあ(笑)
  • URL
  • 2017/06/25 08:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon