「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂


最近のジャンプ高杉さんを見てると、吹っ切れすぎなんじゃ…!( ̄□ ̄;)!!と思わないでもないくらい楽しそうで何よりです。

そして、高杉さんのジャケットといい、真選組や坂本さんのコートといい、この襟のデザインは銀魂界の超有名デザイナー作なのかしらとか、流行の最先端なのかしらとか、どうでもいいことがわりと気になります。万斉さんがプロデューサーやってるみたく、実は武市変態が隠れデザイナーとかやってたらどうしよう。←ホントにどうでもいい。

高杉さんは包帯を止めたタイミングで前髪切ったのかしらってことも気になるよね!いろいろ気になるとこだらけだよね!高杉さん!高杉さんのオシャレ番長め!☆(≧▽≦)☆!


ところで、試写会当たったメールを頂きまして、ってことはもう試写会当たったよハガキだかなんだかが発送されてるってことですよね。くそっ!大阪外れたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

こんな時こそがっかり銀さんだ!

がっかり銀時


がっかりトリプル(銀さん、土方さん、ザキ山さん)だ!

がっかりトリプル


がっかりだよ!コンチクショウ!。・゚・(ノД`)・゚・。


当たった方は楽しんで来てください。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ ←大人げない


……なみさんが色塗りしてくださったがっかりイラストはかわいくて大好きなんですけど、このイラストを掲載させていただく時は自分にがっかりなことが起きた時だと思うと素で複雑です。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
ついでに、今日も銀魂ビジュアル帯なかったです。バカ野郎!


と、銀魂ブログっていうよりすっかり毒づきブログになってますが、そこはそれ。
そして、今日の高杉さん絵ですが、左右ぶち切れてます。(・ω<) テヘペロ

高杉晋助 銀魂

紙繋げて描こうかとも思ったんですけど、左手がどうなってるのかさっぱりなので辞めました。
刀を持ってる絵を描くのは楽しいんですけど、いつも刀を持ってない手をどうすればいいのかが分からなくなります。もういっそこのとお握りとかカレーとか持たせればいいのかしら。
っていうか、お握りもカレーも桂さんネタですね。今度桂さん描くときに両手に持たせようかな。←ぇー4


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14733-40b9b0b9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/24 21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/24 22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/25 00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/25 07:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon