6月26日は「銀魂」桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

エリザベス 銀魂

 6月26日は「銀魂」桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

エリーがドーンなってますが、ちゃんと桂さんも描いてます。

桂小太郎 銀魂



桂さんの誕生日だってのに、このエリザベス先輩の無駄な 存在感(笑)

桂小太郎 エリザベス 銀魂


おまけで、狂乱の貴公子と仔ヅラちゃんを背後霊にしてみました。

やっぱり先輩の無駄な存在感www

桂小太郎 狂乱の貴公子 仔ヅラ エリザベス 銀魂



桂さんの誕生日っていうよりエリザベスの誕生日みたいなことになってますが(ぇー)、今日!
6月26日は桂さんの誕生日!

桂さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


銀魂トップクラスの正統派美形なのに、普段の言動から美形設定をまるっと忘れ去っちゃう桂さん素敵!最高!エリーと末永くお幸せに!☆(≧▽≦)☆!
そんな桂さんと幼馴染を続けてる(?)銀さん&高杉さん、お疲れ様です。(o_ _)o))ペコリ
そして、これからもお疲れ様です。(o_ _)o))ペコリ(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14732-0c81767d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/26 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon