「銀魂」で銀さん

銀さん

うっかり野球中継見ちゃった!( ̄□ ̄;)!!


点差が凄かったので、さすがにこれで負けることはないだろってんで、5回裏からずっと見てました。だって5回に8点も入れるんだもの!野球に興味なくてもすげぇってなっちゃうよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちょうど家に帰ったら5回裏だったんですよね。えへへ。今年も優勝しちゃったらどうしようかな。またコート買っちゃうかな。←そっち?

そして、その後チャンネル代えたロンハーでカズレーザーさんが戦後の歴代総理を空で言っててすげぇ!( ̄□ ̄;)!!ってなってました。こんなん当たり前ですけど何か?┐(゚⊇゚)┌みたいな顔してた!

一方、私はと言えば、今日帰りにコンビニでカールチーズ味を見つけたのが嬉しすぎて、
今日の夕飯がカールチーズ味だった!☆(≧▽≦)☆!



週末の晩御飯がカール……(-_-|||)

いやだって、折角買ったカールすぐに食べたいじゃん!途中で止められないじゃん!一袋食べたら夕飯なんて入らないじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
何年振りかに食べたカールは、ひたすら歯に詰まりました。じゃなくて、おいしかったです。チーズもいいけど、うすあじも食べたい……うすあじはどこだ………うすあじ…………

とりあえず、西日本に生まれて良かったなと思いました。←小並感

そういえば、西日本はピザポテトの販売再開が26日だそうで、普段うす塩派でピザポテトって買ったことあったっけ?レベルではありますが、流されやすいのでピザポテトもゲットしたいです。夕飯はあんまりなので、朝ご飯にしよう。そうしよう。(ぇー


坂田銀時 銀魂


毎日だらだらと鉛筆絵をアップしてますが、2~3日かけて、構図をしっかり考えた絵を描いてアップすべきなんじゃ!と一瞬思います。でも、よくよく考えると(よくよく考えなくても)、立派な絵を描きたいとかあんまりなくて、どんな絵だろうとお絵かきしてれば楽しいので、時間をかける気が全然起きないっていうね!☆^(o≧▽゚)o
あと、時間をかける根気がない!(`・ω・´)キリッ(ぇー


      

神様へ。じゃなくて、しろもふさんへ
メールありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14730-e05b363b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon