「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!

何か事件があると、銀魂でネタにできるかどうかっていう基準で考えちゃうかずはです!
東京都知事ネタはあり、(アニ魂で)号泣議員ネタもあり、ってことは暴言議員ネタはどうなんだろう……みたいな。(ぇー
さて、映画公開も近づき、いろんなところでコラボされていくんだろうなーと思ってたら、


なんで絵柄全部エリザベス?( ̄□ ̄;)!! エリザベス先輩、仕事しすぎ!
もしかしたら銀魂の中で一番働き者なんじゃ……

甲斐甲斐しくて働き者で、桂さんはエリザベスといる限り一生彼女できないんじゃないかと思わないでもないかもしれない今日この頃。

今日のカラーイラスト(再掲)は、洛伊さんが色塗りしてくださった地愚蔵篇(27巻)で総悟くんが次のターゲットにしてた銀さんの首輪バージョンです!☆(≧▽≦)☆!
地愚蔵篇が掲載されてるのって27巻であってるよねとコミックスで確認したところ、27巻のおまけページが「銀さんの死んだ目の描き方」でした。眉と眼までの距離を離せって描いてあったけど、ハッΣ(゚ロ゚〃)、昨日の土方さん……

土方十四郎 銀魂眉と目が離れちゃってるぅぅぅぅぅ!!!

やばい、自分の銀さん絵をトレス(ぇー)して土方さんを描くときは眼(眉)と口だけは描き分えてたのに、どんどん描き分けポイントが減っていく……
もういっそのこと、生き別れの兄弟ってことにしちゃえば……←待て(゚Д゚#)!

ちなみに、コミックスのおまけページ見てたらやっぱ空知節面白れぇよってんで、時間のない朝にも関わらずおまけページだけ読み返してたら、

「さっちゃんは赤ん坊の回から銀さんとお妙さんができているんじゃないかと疑っているのでたまにお妙さんの動向もさぐっているんです。スキあらばお妙抹殺も考えています」(28巻)

この設定!この裏設定も最終章で回収されるんでしょうか!
そして、今も疑ってるんでしょうか!疑ってたらいいな!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14729-eb50ed22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon