「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ブレスレット作ったよ!☆(≧▽≦)☆!
はたしてこれを作ったと言っていいかはアレですが、

定春 ブレスレット ちびきゅん 銀さん

ターコイズカラーのラインストーンを買ってパーツで繋げただけです。
色違いをいくつか作ってるんですけど、時計と重ねるとちょっとかわいい!かもしれない!
アニメの銀さんの髪は水色系なので銀さん色だと言ってもいい!かもしれない!

っていうかもしれない運転(笑)



平日夜の何もしたくない感が半端なくて、手遊びをしてました。お風呂入るのもめんどくさいし、髪洗うのも歯を磨くのもめんどくさいし、チーズ蒸しパンになりたい気持ちが今なら分かる気がする!


土方十四郎 銀魂


そんなわけで、今日の夜更新はいつにも増して省エネ更新です。心なしか、この土方さん、呆れた顔してる……


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14728-ee0c9f16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon