「銀魂」で銀さん

銀魂 銀さん


「映画ノベライズ「銀魂」JUMP Jbooksは当然といえば当然出るのは納得なんですが、同じ7月14日発売で、本来よい子の小学生のための集英社みらい文庫で、ノベライズみらい文庫版「銀魂」も出ます。」とのコメントを頂きまして、しゃーない!買うか!(`・ω・´)キリッ
だって楽天ブックス、ポイント5倍だし!(`・ω・´)キリッ

どっちも買っちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!



「銀魂」ってついてたらほいほい買っちゃう当たり、我ながら、すげぇいい カモ なんじゃ……
JUMP Jbooksと集英社みらい文庫の内容は同じ可能性がありますが、だったら何だ!
そんなの関係ねぇ!(←死語?)

もうね、今更ね、「銀魂」ってついてるだけでいいんです。
CUT7月号買ったら今までの特集の総集編みたいな内容だったけど文句とか言わないよ!(ぇー
まあ、CUTに関しては、私の中のトップオブライダーなドライブ進兄さん(竹内涼真さん)が「仮面ライダーのことはずっと好きなので、もっと有名になったらまた出たいですよね」って言ってるのを読めただけでも満足してるけどね!

何度も書いてますが、銀魂とお姫様達のためだけに仕事してるようなものだし……
ちなみに、今、20人ぐらいのチームで仕事をしてて、リーダーを除けば一応自分が一番上なんですよね。と言いつつ、自分より年上が10人近くいるのがいろいろめんどくさいんですが、内容に一番詳しいのも自分で、そんな中、何を頑張ってるかというと、休みを取れと。
効率よく仕事をするためには、休みをとることも大事だと。
7月くらいから本格的に忙しくなるんですけど、前もって言ってくれたらいろいろ仕事の調整もできるから遠慮するなと。

自分が銀魂のために休みを取りたい がために、休みを取りやすい雰囲気づくりに奮闘してます。

あとね!あとね!効率よく進めるためにいろいろ改善もしてるよ!自分が銀魂のために休みやすくなるように!
急な仕事を頼まれてもいいように締切仕事も前倒しでやってるし、我ながらすごい頑張ってます。銀魂っていうニンジンがあればどこまでも走るよ!(笑)

少しくらい私を誉めてもいいんじゃないかな!S英社!←伏字の意味……

っていう戯言はさておき、マーガレットといいノベライズといい(以下略)こうして銀魂情報を教えていただけるのはありがたいかぎりです。おかげさまで食いっぱぐれがないです。がっつり銀魂をお腹いっぱい食べられます。
銀魂ファンは親切で優しい方が多い……(ノд-。)ホロリ


っていうか、銀魂はアニメも実写も評判よくて全部追いかけなきゃいけなくて大変なので、実写はこけるくらいがちょうどいいんじゃないか的な訳の分からないことを考え始めてる自分もいて、くそっ!銀魂恵まれてるな!
ジャンプで紅桜篇が掲載された頃なんて毎週打ち切りに怯えてたんだからね!掲載順に一喜一憂してたんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こうして銀魂がスパーキングする中、銀魂ブログを続けられて、そして銀魂情報を教えていただけて、ホントにありがたいっていうか、幸せ者だっていうか、これを当たり前だと思っちゃいけないって自分に言い聞かせなきゃ。


坂田銀時 銀魂


ところで、おぐしゅん銀さんを見慣れすぎたのか、おぐしゅん銀さんの方に本物感を感じれば感じるほど、自分の鉛筆絵銀さんのパチもん度がダダ上がってる気がする罠(笑)
身長があって、体つきもしっかりしてて、銀さんはもっとかわいいジャニーズ系でも良かったって言ってたけど(笑)、おぐしゅん銀さんで良かったなーとしみじみしてます。ちなみに、うちの母はドラマ「CRISIS」でおぐしゅんに激嵌りして何かって言うと「かっこいい」を連呼して鬱陶しいです。最近、口を開いたら小栗くんと藤井四段とバティスタ(カープ)のことしか言ってねぇ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14726-6121b561

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/22 00:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon