「銀魂」でカラーな総悟くん&山崎!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 山崎退 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

(;゚ロ゚)ハッ、有給申請の前に、69巻予約しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



というわけで、たった今ポチりました!今回も発売日到着頼りにしてるから!楽天ブックス様!むしろ楽天ブックス大明神……なむなむ
そして、ついさっき、めざましテレビでミツバさん篇映像を見ました。
銀さんと土方さんが火を噴いてました。そしてザキ山さんがアフロ!

って書くと、どんなギャグドラマだよって感じですが、すごい駆け足映像だったけどウルッとしたね!
実は北乃きいちゃんは健康優良児的なイメージだったのでミツバさんはどうかなとこっそり思ってたんですけど、ミツバさんのあのセリフがかすかに流れて、くっ……さすが女優さんやでぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってました。
あと、柳楽土方さんの武州時代も流れた!ポニテだった!そりゃそうだ!☆(≧▽≦)☆!←浮かれすぎー

今までわりと、キャスト全然違ーよ!漫画の実写ってホントどうしようもないな!とガチで思ってきたんですけど、銀魂実写化で自分の手のひらの返しっぷりがすごいっていうか、あれ?実写化ってもっと文句言うべきものだったんじゃ……映像とか流れるたびにちゃぶ台ひっくり返すのが実写化のはずじゃ……あれれれれー?

と、「実写化」っていう言葉に対するイメージが銀魂のせいで訳が分からないことになってます。
おかしい…わりと某ジョジョあたりは文句ばっかりなのに……(ぇー
ちなみに、ブログにネガティブなことはあんまり書きたくないので、実写ジョジョのことはなるべく書かないようにしてるよ!って書いたら、ネガティブな事を思ってるってダダ漏れだよね!(ぇぇー

そういえば、69巻をポチった時に、Blu-rayの3巻と4巻も一緒にポチリ真下。じゃなくて、ポチりました。
69巻はポイント4倍、Blu-rayはポイント5倍だった!やったー!

 

(;゚ロ゚)ハッ、これなら普段使いできそう!




ところで、コメントで、山崎の中の人の太田さんが瞬平くん…じゃなくて戸塚くんのことを呟いてるって教えていただき、








よしっ!今日のカラーイラスト(再掲)は山崎イラストにしよう!☆(≧▽≦)☆!ってんで、潤茶さんが色塗りしてくださった山崎イラスト(総悟くんもいるよ!)にしたんですが、こちらのイラストを色塗りしていただいたのは、2009年です。
そしてこの当時、この二人を、「真選組年少コンビ」 だと信じて疑わなかったっていうね!ぜってー10代だと思ってたもの!信じて疑わなかったもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
このイラストをご紹介させていただいた日記を見返すと、「ザキさん、童顔なだけで近藤さんと同年代とかだったらそれはそれで楽しいですが(笑)」とか書いてましたが、同年代どころか年上だよ。
年少コンビどころか、年長&年少コンビだよ。

某猫型ロポットからタイムマシンをパチって8年前の自分に年少どころか実は32歳ってことを教えてあげたいくらいです。でも、確実に信じないだろうけど。むしろそんなわけあるか!と説教かましてそうだけども。

そういえば、実写キャストについて、「こで見えている限りだと山崎と原田さんの隊服が同じデザインっぽいですよね。なぜ??(゜-゜)原田さん隊長なのに・・・総悟くんと同格なはずなのに・・・・・・予算がなかった?(←んなアホな・・・)」っていうコメントを頂き、原田さん役って誰がやってるんだろうと思ってはいたけど、


ほ、ホントだぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
同じデザインっぽい!っぽいよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け
全然眼中になかったです。(←ひどい) コメントありがとうございましたー♪

この原田さんの人相が悪くてごっさ楽しみです(^^♪
っていうか、dTVってパソコンでも見れるの?パソコンで見れないと見れないよ?←日本語がおかしい


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14725-14ac12fc

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!dtvはパソコンでもタブレットやスマホでも入会すれば観られますよ。確かdアカウントあればスムーズですよね。フェイスブック等のアカウントでも大丈夫です。本気で無料お試しで観ます、私は(笑)あとdポイント貯めてる方はそれも使えるのかな?うちはChromecastを使ってるのででっかいテレビ画面で観られたらいいなと思ってます。号泣するでしょうけど(笑)
  • URL
  • 2017/06/21 09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon