「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっ…待っ…!
何この7月発売マーガレットの付録!( ̄□ ̄;)!!

マーガレット15特大号 月5日(水)発売
別冊ふろく 52P 銀魂スペシャルBOOK
★ 原作者・空知英秋先生のイラスト&コメント!
★ まんがも掲載! 銀魂キャラがよくわかる「カブト狩り」編!
★ 豪華作家陣によるトリビュートイラスト!
 かわにし萌・幸田もも子・小森みっこ・里中実華・桃森ミヨシ・水野美波・森下suu

本誌カラーグラビアに登場!!
7月14日公開 映画「銀魂」志村新八役
菅田 将暉くん

http://margaret.shueisha.co.jp/next/

空知んたまのイラスト&コメント付きとか、そんなん保存用・観賞用・実用用に
3冊買わなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちょっ…待っ…!
山崎のキャストが仮面ライダーウィザードの瞬平くんかよぉぉぉぉぉぉ!


いやいやいやいや、ピッタリじゃないっすか。そっかー、ファントム倒す使命があるとは言え、主人公の晴人くんと一緒に昼日中からふらふらふらふら・・・・・はたから見たらプータローだった瞬平くんが山崎かー(しみじみ)

と、大変ビックリしました。いやもう、ビックリビックリー。
何より、コメントでマーガレット情報教えていただき、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
7月5日は本屋さんに超ダッシュっすよ、コンチクショウ。っていうか、ちょっと待て。7月4日は69巻発売日じゃん!これはもう…
明日、5日の有給を申請しなきゃ!(`・ω・´)キリッ ←マジ

決めた。決めました。5日休もう。そうしよう。明日から5日を休むために仕事頑張るぞ!( ̄‥ ̄)フンッ

と意気込んでみたところで、こんなメールを頂きました。

「銀魂キャラの誕生日おめでとうメッセージの横にあるドット絵のようなものは何ですか?また、どうやって作っているんですか?教えて欲しいです。」

ふふふ・・・・・・ふふふふふ・・・・・よくぞ聞いてくださいました。あれは箱ドット!箱ドットです!はーこーどーっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←うるさい

(「箱ドットメーカー」 http://hakodot.porutaso.net/

こちらを使って作ったり作らなかったりするそうです。
「そうです」と書いてるのは、うちの箱ドットは全て作っていただいたものだからです。

誕生日絵と一緒に載せてるのは、黒豆さんが箱ドットメーカーを使わずオリジナルで作ってくださったものですが(一覧はこちら⇒http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-8104.html)、
箱ドットメーカーを使ったものだと、パンデモニウムさんとかピラ子ちゃんとか。
うちの4号の箱ドットもあります。←すげぇ
こちらは、かなちょんす★さん作です。

箱ドット パンデモニウム かなちょんす★さん作 箱ドット 椿平子 かなちょんす★さん作 箱ドット お姫様4号 かなちょんす★さん作

終兄さんは紅さん作!

箱ドット 斉藤終 アフ狼 終兄さん 銀魂

銀魂以外で言えば、黒バスはふーさん!
キセキの世代コンプリート!☆(≧▽≦)☆!

箱ドット 黄瀬涼太 箱ドット 緑間真太郎 箱ドット 青峰大輝 箱ドット 紫原敦 箱ドット 赤司征十郎

  ←光と影

箱ドット 緑間真太郎 箱ドット 高尾和成 黒子のバスケ  ←チャリアカー組

箱ドットは自分でも作ってみようと何回かチャレンジしたものの、センスが果てしなく欠けてる ようで全然作れませんでした。
そんなわけで、箱ドットメーカーで、是非、私に箱ドットを作ってください!
いただいたメールを機に、おねだりしちゃうZO!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


i坂田銀時 銀魂

今日の夜更新はマーガレットの付録に空知んたまイラスト&コメントとかザキ山さんのキャストで浮かれ三昧なので、もっとうかれた銀さん絵にすべきだったと思わないでもないですが、今日描いたわけじゃないので仕方ありません。
よりによって何でこんなかったるそうな銀さん絵……ハッΣ(゚ロ゚〃)、

これ再掲しとけばいっか!☆^(o≧▽゚)o

駄 銀さん&高杉さん 
※5日が楽しみすぎて、リアルでこんな心境です。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14724-e41dc017

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 23:38

あーちゃんのママ

お疲れ様です!山崎役の太田さんがツィートしてらっしゃいましたね(笑)原作の方だと紅桜篇の後のミイラ取りが〜の回で山崎が活躍しますけどね〜あと、先日のアメトーークのファミコン芸人の回で借りパクの話題が出た時、皆さんツィッターで銀魂の借りパクの話ツィートしてましたね(笑)ツィッターで銀魂ファンの人達が一斉に同じ事考えてるのが分かって面白いですね(笑)
  • URL
  • 2017/06/21 00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 06:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/21 06:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon