「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん 銀魂 金魚 

おはようございます!

「H」早速予約してしまいました(≧∇≦)」ってコメントを頂いたんですが、それはリアル本屋さんとネットのどっちなんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!
ってことがめっさきになってるかずはです。
そして、今日は健康診断!今年も人間ドック受けようと思ったら今年は受けても女性が出ない年だった!人間ドックって毎年受けさせてくれるんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!
去年、先生に胃カメラ飲んでみてもいいかもねーと言われたので、今年は初胃カメラ…ドキドキしちゃう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oとか思ってたのにねぇ。(ぇー
そんなわけで、会社の健康診断を受けなきゃいけないんですが、健康診断ってほら、朝ごはん食べちゃダメじゃないですか。朝ごはんを食べないなんてありえないので、健康診断はいつも憂鬱です。
朝ごはん食べない朝なんて切なすぎる…(´ノωノ`)メソメソ
健康診断の時間までどうやって持たせれば…(´ノωノ`)メソメソ
くじけそう……(´ノωノ`)メソメソ

朝ごはんと言えば、一時期嵌りに嵌ってたフルグラを飽きまくって3年くらい食べてなかったんですが、久しぶりに買ったら美味しかったので日曜日から食べてます。

 フルグラ食べたい…(´ノωノ`)メソメソ

と、朝ごはんを食べられないだけでここまでメソメソしてるのも珍しいんじゃないかな!そうでもない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー
でもまあ、朝ごはんは大事です。ご飯もパンもどっちも行けます。カレーだってありです。定期的に朝からカレーを食べたくなるので、タイカレー缶は常にストックしてます。

 

朝から冷食のパスタ食ったりもしてます。
更に生ハムとかレタスとかトッピングして朝からがっつりカルボナーラ!



朝ごはん食べられないからせめて朝ごはんの話題でもと思ったら余計切なくなった…(ノд-。)ホロリ ←バカだ

ってことはさておき、昨日、「確か私が小学生の時から見ていたのですが気が付いたら20を過ぎておりました。」っていうコメントを頂きまして、マジか!すげぇ!
銀魂に飽きることはなくても、1ファンが銀魂わーいって言ってるだけのブログを見捨てないとかそれ、どんな勇者?Σ(//Д//)と実は昨日からずっとドキドキしてます。

銀魂が好きで、好きってだけでブログ続けて良かった!
っていうか、昔のブログは黒歴史なので記憶から消去して欲しいけどね!(←本音)


ところで、めざましテレビでジョジョイベントをやってたんですけど、女子中高生300人が山崎賢人さんに群がってて賢人すげぇぇぇぇぇぇェェェぇ!ってなってました。多分きっとあの女子中高生の皆さんジョジョファンじゃないよね!賢人ファンだよね!
銀魂も是非二朗さんファンが群がっ……じゃなくて(ぇー)、これはもう、「三味線侍ベンベンさんファンが群がり、銀魂?何その下品なタイトル。まあ、剛出てるなら読んでみてあげないこともない。⇒銀魂コミックスバカ売れで空知んたまに印税コース」っすね。
ふふふ……

DSC_3556.jpg

泥船がグランドラインをスキップで超えちゃうぜ……( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ一つ問題は、紅桜篇が掲載されてる11巻って、初っ端がエロメスちゃんなんですよね。劇場版に出てないさっちゃんのメス豚スパーキングもあるし。
剛くん目当てで読むには初っ端のハードルが高すぎるんじゃ……
まあ、定食屋のおやっさんのお葬式話とかじゃないだけいいと思った方がいいんでしょね。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
銀魂って何巻からよみはじめるのがハードル低いんだろう……と考え始め、いや、普通に1巻から読めばいーじゃん!と自分で自分につっこんでたのは内緒です。

そんなこんなで、朝ごはんの代わりに銀魂話でお腹を満たしたところで、今日のカラーイラスト(再掲)はrubydredredさんが色塗りしてくださった銀さんです。夏っぽいイラストってことで、これだぁぁぁぁぁぁぁ!ってんでチョイスさせていただいたんですが、ポイントは銀さんの袖口にもぐりこもうとしてる金魚ってことで!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14723-6223b719

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 08:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/20 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon