「劇場版銀魂」ビジュアル帯ー!☆(≧▽≦)☆!

猫 ビジュアル帯


昨日、アマゾンを騙る架空請求メールが来たと書きましたが、今日はラインを騙るフィッシング詐欺メールが来ました。
「ライン会社はお客様から、ラインのアカウントが盗まれたことによるアカウントの変更申請のメールをいただきました。」

いやいやいやいや、待て待て待て待て。
自分、ラインやってないからね!
騙されたくても騙されねーよ。じゃなくて、ラインやってない人間に送るなよ!
っていうか、もう、ラインやってない方が絶滅危惧種なんでしょうか。あらやだ。(ぇー
ってことはさておき、劇場版銀魂のビジュアル帯!
今日も本屋さんに行って空ぶってたんですが、譲っていただいてゲットすることができましたー!☆(≧▽≦)☆!
ブイブイ言っちゃうぞ!いえーい!ブイブイ!←浮かれてる、浮かれてる

特筆すべきは、松下村塾と仔攘夷帯!


銀魂 ビジュアル帯 坂田銀時


銀魂 ビジュアル帯 坂田銀時 福田監督と記念写真


銀魂 ビジュアル帯 松下村塾 仔銀


銀魂 ビジュアル帯 高杉晋助 仔晋


銀さんと三味線侍ベンベン高杉さんはどれも見たことある写真ですが(と言ってもテンションがナチュラルにダダ上がります)、仔攘夷!仔攘夷見たことない!
顔が分かるのは仔銀ちゃんと仔晋ちゃん(仔ヅラちゃんはピントがあってないのでよく分かりません)の二人ですが、すげぇクオリティ高いっていうか、仔晋ちゃんの髪がちゃんと紫がかっててゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!ってなったよ!
あと、松下村塾帯では松陽先生が後姿で写ってて、やっぱりゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!ってなったよ!

アレですね。これってのだけゲットしようかなとか思ってたけど、68種類全部欲しくなる……
これからも本屋さんには小まめに通おうと思いました。もう、銀魂コミックスは何冊あってもいいよ!保存用が別にあるとはいえ、毎日見てるから実用用もくたびれてきてるし!

だって自分、銀魂のために働いてるもの!(`・ω・´)キリッ
あと、お姫様のためにも働いてます。えへへ。


そして、劇場版のリーフレットも譲っていただき、原作至上主義のくせになんでこんなにテンション上がってるんだろうと我ながら不思議です。

銀魂 リーフレット 実写
実写 銀魂 リーフレット2


実写をがっつり受け入れてる勢いで、ハリウッドもありっちゃありかな! とか思っちゃってる自分が怖い(笑)

銀魂 ビジュアル帯 ハリウッドオファー


本屋さんと言えば、今日は映画『銀魂』集大成特集なCUT7月号の発売日です。
広島は1日遅れ入荷なので今日ゲットはできませんでしたが、アマゾンから発送メールが来てた!☆(≧▽≦)☆!
明日届かなかったら暴れるぞ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー







こっちも要チェックや……((φ(..。)メモメモ





要チェックと言えば、ジャンプショップのエリーグッズが可愛いので、これはゲットせねば!と絶賛もくろんでます。蚊取り線香は……お香とか入れたらいいのかな。どうかな。
っつか、蚊取り線香エリーが割とお値段高い……(-_-|||)








      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14721-18b6dc85

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/19 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon