「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


アマゾン(を騙るどこか)から、「有料動画の未納料金が発生、本日中に連絡無き場合、法的手続きに移行します。」っていうショートメールが来て、アマゾンで動画って見れるんだ!( ̄□ ̄;)!!と思った自分は架空請求以前の問題なんじゃないかと思わないでもないです。皆さん、ごきげんよう。

そもそも自分、未だにラインすらやってません。ガラケーじゃなくてスマホなんですが容量がクソすぎて(←下品)、アプリを入れたら爆発するんじゃないかっていうか、動画なんてもってのほか。写メもダメです。
メールに写真が添付されてても見れません。
もしかしてうちのスマホ、スマホの振りしたガラケーかも(ぇー
なので、私に写真付きのメールを送りたいならスマホじゃなくてパソコンにね!ってリアルに言ってます。マジです。
そして、写メも送れない、 ラインもできない、そんなスマホに何の意味があるんだと言われますが、あるよ!あるある!だって電話はできるもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

携帯電話って、電話するためのものだよね!

電話もできるし、メールも(文字だけなら)できるし、ニュースサイト見るくらいなら問題ないし、このままでも全然困らないんですが、銀魂が終わったら機種変しようかなとはぼんやり思ってます。無駄に時間がかかるので行きたくないだけで、銀魂が終わったら時間に余裕ができそうだし。でもそんな時間の余裕いらないので、最終章は延々ひっぱったらいいと思います。

最終章には納得してるけど、最終回には納得してないからね!(ぇー

っていうか、ツイッターのアイコンが四角から丸になったんですね。
そもそも四角だったかどうかもあんまり記憶にな……げふんげふん。



っていうか、よくよく見たら2009年12月に登録って、自分、8年近くもツイッターやってたんだ!( ̄□ ̄;)!!
しかも、ツイート数5000件超えてるぅぅぅぅぅぅぅ!( ̄□ ̄;)!!

ブログと連動してて、更新したら自動でツイートされるようになってるだけなんですが、まあ、ブログの記事数自体1万超えてるしね。5000くらい軽く行きますよね。知人友人同僚は、まさかラインすらやってない人間がブログやツイッターをこんなに更新してるなんて思うまい…ふふふ……


ってことはさておき、定期的に練習したくなる正面銀さんです。
ほら、今わりと「練習」がマイブームだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

坂田銀時 銀魂


ミリペンの練習してて、空知影はもっと細い線で描きたいんですがどうしても太くなって、筆圧?筆圧の問題なの?あと、文房具屋さんでグラフギアの0.2mmを見つけてマジかー。買おっかな。




と思いつつ結局そのまま帰ったんですが、いや待て自分!ホワイト!
ホワイト見るの忘れてた!( ̄□ ̄;)!!
ミリペンで桂さんとか描こうと思ったら、ホワイト必須に違いないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

くじょきり先生ぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

明日のジャンプは銀魂がセンターカラーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14720-b93e0c0f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/18 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon