【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第258話「経験値」


ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。


宮侑 ハイキュー!!

宮ツムさんでした♪

【本編】

月島くんはアレですよね。なんだかんだ言って日向くんや影山くんに話しかける回数多いですよね。興味ない相手だったら存在ごと無視しそうな分(←ひどい)、なんだかんだ言って烏野1年は仲がよくて大変よろしいと上から目線でしみじみする中。
大地さんのレシーブとか、日向くんのブロックフォローとか、影山くんのワンタッチとか、今までの練習試合や地方予選では見開き使ってもいいくらいのファインプレーがさり気に何気に描かれるあたり、全国なんだなーと、やっぱりしみじみしてました。

そんな中、ハッΣ(゚ロ゚〃)、日向くんと宮サムさんが仲良くなりそう!
日向くんがネット越しに喋ったらもう仲良しフラグみたいな!

ってことはさておき、稲荷崎はまだコート外に主将が控えてるのが最終兵器みたいで怖いってこともさておき。

宮兄弟は単体だとそうでもないけど、二人揃ったら煩いタイプなのかー。くっ…人気出そう!(ぇー
ではなくて、日向くんがブロックに開眼してたんですけど、日向くんが1対1で一番嫌だったブロックは誰のブロックなのか考え始めたとき、青根さんを外すなら

はいはいはいはい!
黒尾さんか天童さん!☆(≧▽≦)☆!


絶対この二人のどっちかだろ!なんたって、黒尾さんは烏養さんに「ブロックの名手」って言われたくらいだし、天童さんはなんたってゲス・モンスターの異名持ちだし!ぜってーこの二人のどっちかだって!カシオミニをかけてもいいね!(`・ω・´)キリッ

と自信満々だったんですが、松川さんて!
まさかの青葉城西のMB松川さんって!( ̄□ ̄;)!!

当たるわけねぇ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!(←失礼すぎる)

今までの試合全てが日向くんの糧になってる的な描写にグッときました。そして金田一くん!松川さんに言ってあげてね!日向くんが松川さんリスペクトのブロック飛んでたって報告してあげてね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

後はもう、及川さんが泣いて悔しがったりしないよう、影山くんにも及川さんリスペクトプレイをしてもらいたいです。いや待て、したらしたで、悔しがりそう。してもしなくても影山くんが活躍するだけで毒づいてくれそうなのが及川さんクオリティ(笑)


ハイキュー!! 青葉城西三年生(及川徹 岩泉一 松川一静 花巻貴大)


【巻末コメント】

「風呂に入ろうとしたら宅配便が来て慌てて出ようとしたら全裸で盛大に転んだ」

古舘先生!(´;ω;`)ブワッ
再配達が社会問題になってる昨今、そこまでして宅配便を受け取ろうとする古舘先生の男気に全米ならぬ全私が泣く!(´;ω;`)ブワッ


【6月・7月の誕生日】
 6月6日 金田一 勇太郎(ミドルブロッカー 189.2cm、74.3㎏ 青葉城西1年)5巻
   10日 岩泉 一(ウイングスパイカー 179.3cm、70.2㎏ 青葉城西3-5)5巻
   11日 川渡 瞬己(ウイングスパイカー 174.2cm、63.8㎏ 和久谷南3-1)14巻
   13日 菅原 孝支(セッター 174.3cm、63.5㎏ 烏野3-4)1巻
   21日 日向 翔陽(ミドルブロッカー 162.8cm、51.9㎏ 烏野1-1)1巻
 7月1日 大将 優(ウイングスパイカー 178.6cm、66.5㎏ 戸美学園3-6)22巻
    9日 黄金川 貫至(セッター 191.5cm、80.2㎏ 伊達工業1-1)15巻
   20日 及川 徹(セッター 184.3cm、72.2㎏ 青葉城西3ー6)2巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14717-215c3b54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon