「銀魂」で真選組コスプレ銀さん

坂田銀時 銀さん

先日、入れ替わり篇の銀さん(外身土方さん)を描いたので、真選組隊服を着た銀さんを普通に描こう!そういや新隊服で銀さん描いたことなかった気がする!(`・ω・´)キリッ
ってなったんですが、なんで前をはだけてるかって言うと、銀さんの鎖骨を描かないとイライラするからです。(ぇー



坂田銀時 銀魂 真選組



ふと思ったんですが、最近の絵、頭身が伸びてる!( ̄□ ̄;)!!
前描いた銀さんと頭身が全然違う!( ̄□ ̄;)!!
頭身が延びる呪いが自分にも!( ̄□ ̄;)!!←どんな呪い?

並べて見たら一目瞭然です。
まさか自分にも頭身が延々伸びるキャプ翼の呪…げふんげふん。
いや待て、ワンピの呪…げふんげふん。
とにかく呪いです。呪い。怖っ!


坂田銀時 銀魂  坂田銀時 銀魂 真選組

銀さんの足、
もっと短くしなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14715-a1ced759

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/19 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon