「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

ミリペン買うだけじゃダメだ!

 

大事なのは、修正ペンだったんだ!( ̄□ ̄;)!!

あと、10円切手。

ミリペンと言えばどこのを買ったのかってコメントを頂いたんですが、えと、これどこの?
一番細いってだけでメーカーとか全然確認してなかったんですが、ええっと………読めない……(-_-|||)
英語じゃないのは分かるけど何語だよ!って、

「MAID IN GERMANY」

ドイツ語かよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
っつか、ドイツ語っつったら大学の時の第一外国語だよ!卒論の時にドイツ語文献とか読んでたくせになんで読めないんだよ自分!( ̄□ ̄;)!!

いやもう怖い。あの大学の4年間ってなんだったんでせうね。←せうねって……

大学の勉強って、社会に出たら何の役にも立たないんだなっていうか、役に立たせるような生き方を選択しなきゃいけなかったのかしらっていうか、ともかく。
買ったのは、「ステッドラー ピグメントライナー 0.05mm」でした。
( ´_ゝ`)ふーん



で、今日の鉛筆絵銀さんですが、

坂田銀時 銀魂

ペン入れをしてみました。ペン入れとか高校生だか大学生だかの時以来です。いや、大学で絵って描いてたっけ?大昔すぎて覚えてない…(ぇー

ともかく、もんのすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく久しぶりにペンを入れてみて、冒頭のアレに繋がるわけです。大事なのは 修正ペンだったんだ!( ̄□ ̄;)!! ってね!


ペン入れ銀さん ←ペン入れ銀さん 

鉛筆絵しか描いてなかったってことはつまり、「消しゴムありき」でお絵かきしてたわけで、いやいやいやいや、もうもうもうもう。修正ペンって必須だわー。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
いや待て、昔の記憶を振り絞ったら、修正ペンじゃなくてミスノンとか使ってた気が……



まあ、修正ペンでもミスノンでも何でもいいんですが、何年もお絵かきの時は鉛筆(グラフギア)で線を重ねてごまかして続けてきたので、ミリペン難しいっていうか、ぬりつぶすのめんどくさいっていうか、はみ出さずにベタ入れられる千代ちゃん(月刊少女野崎くん)すげぇっていうか、こうして実際にミリペンで苦労してみると、改めて大銀魂展で空知んたまの生絵を見たらもう、感動しすぎて頭パーンになりそう!っていうかなるね!絶対なる!大阪で頭パーン!☆(≧▽≦)☆!

とりあえず、修正ペンも買って、ハガキ5枚あるので5枚描いてみようと思います。っつか、ハガキ料金値上げしたから10円切手買ってこないと描いても出せねぇ。

ところで、今日、美容院に行ったついでに全国区の巨大チェーンのジュンク堂書店に行き、ここならあるだろ!ビジュアル帯!(`・ω・´)キリッと思ったけどやっぱりなかった!(`・ω・´)キリッ
もう、巡り合えないんじゃないかって気がしてきた…(´ノωノ`)メソメソ(ぇー




      

あおいさんへ
メールありがとうございました!レポ楽しみにしてます!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14711-eafaa81e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon