「銀魂」でカラーな月詠さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

月詠 銀魂

おはようございます!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

昨日ウキウキとアップした1巻の帯、ビジュアル帯じゃないだとぉ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
コメントでご指摘いただいたんですが、映画公開告知帯じゃないかって。いやそんなバカな!と思って確認してみたら

銀魂帯

ホントだよ!68巻帯と一緒!
騙されたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(※騙されたんじゃなく、ただの自分の勘違いです。)

そんなわけで、今、泣きながらチュロス食ってます。チュロス美味しい…(ぇー


でも、チュロスって揚げてあるし砂糖どっさりだし、カロリーがスパーキングしてそうです。
そういえば、以前買った銀魂体組成計。

銀魂 体組成計 銀魂 体組成計

銀さん、土方さん、総悟くんボイスを聞くためだけに毎日乗ってるんですが(←でも、体重が数キロ変動するだけじゃ言ってることは変わらない)、ただぼんやり聞くのもアレなので銀さん達が喋ってる間、スクワットでもしたらいいんじゃ!

ってんで、ここ1カ月くらい続けてるんですが、全然何も変わった感じがしません。

何故だ!1か月も頑張ってるのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oってんでググってみたら、1日2回(15~20回)じゃ全然少ないんですね。何だよ意味ないのかよ。やる気なくすわー。止めよっかな。←回数を増やそうって気が全然起きない

チュロス、二本目もいっちゃっていいかな。←( ´゚д゚`)エー


ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はスイカさんが色塗りしてくださった月詠さんです!背景かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

さて、やっと週末です。最近書類のチェックばっかりしてて、他人の作った書類に赤(修正)ばっか入れてます。いろいろ間違えすぎだろ……げふんげふん。カープ三色(全部赤)ボールペン大活躍(笑)




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14710-10e072e2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/16 14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/16 19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/16 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon