「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂

ミリペン買ったった!☆(≧▽≦)☆!(←筆ペンも買った)

ミリペン 筆ペン

ミリペン知識は皆無なので、普通にお店にあった一番細いのを買いました。あと筆ペンも!
っていうか、今思い出したけど、そういや自分、8年くらい前にシンケンジャーの筆ペン買ってたからわざわざ買わなくてもよかったんじゃ…

シンケンジャー 筆ペン

まあいーや。

 今日もカープ勝ったー!


なお、わざわざミリペンを買いに行ったわけではなく、キャラビジュアル帯目当てで本屋に行って帰り際に思い出しただけですが、そう、ビジュアル帯。

1種類しかなかった!( ̄□ ̄;)!!

銀魂 ビジュアル帯

1巻と65巻と66巻と67巻くらいにしか帯がついてなかったので、1巻を買って帰りました。
ウキウキと奥付を見たら、「2017年3月26日 第82刷発行」とあります。

帯用に全巻増刷かけたのかと思ったらそうじゃないの?┐(゚⊇゚)┌

ちなみに、発売日にゲットした1巻初版は読み返しすぎてボロボロになったので、その後実用用に買った1巻は「2011年7月12日 第60刷発行」です。
それが今や82刷……こうなったら、100刷目指してもらいたいです。っていうか、100刷の1巻欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

発売当時売り切れ店続出だった銀魂1巻初版本♪ ←ボロボロ

あと、1巻の横に写ってるのは先日買った「Men's JOKER」付録のミリタリーウオッチです。ポチってたベルトが届いたので付け替えました。わりといい感じになったので、絶賛つけようと思います。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
雑誌付録の時計、面白いのでこれからチェックしなきゃ。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、フタバ図書、もうちょっと頑張ってビジュアル帯付きコミックス入荷してよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


梅雨なのに雨降らねぇとか思いながら描いてた雨降り銀さん。っていうより雨降られ銀さん。

坂田銀時 銀魂

シリアスな絵を描こうとしてたわけじゃないので、この銀さんもシリアスなことじゃなくどうでもいいことしか考えてないです。明日の朝ごはんは卵かけ御飯にしようとかそんな感じ。
(;゚ロ゚)ハッ、待て!銀さんにとって朝ごはんはどうでもよくないよ!
だって銀さん、明日の朝ごはんのために戦ってるんだもの!(by571訓)

というわけで、前言撤回です。
この銀さん、明日の朝ごはんについてっていうクソシリアスなことを考えてるシリアス銀さんです。

ちなみに、ゆで卵をみじん切りにしてマヨネーズで敢えてパンに載せて焼いたら美味しいよね!





      

業務連絡
大阪の件で、メールしました!内容は大阪のことろくに書いてないけど!(ぇー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14708-c3d44a17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon