「銀魂」でカラーな空知ヒーローズ!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&劇場版ビジュアル帯

空知ヒーロー 「だんでらいおん」テツ 「銀魂」銀さん 「しろくろ」山さん。

おはようございます!

昨日、野球を見に行かないかと誘われ、「カープが勝つのは嬉しいけど、野球に心の底から興味ないんで!(`・ω・´)キリッ」とクソ失礼なことを言って断ったんですが、いやだって家でダラダラしながらお姫様達をはべらせて高笑いしながらテレビ見るのはいいけど(高笑い?)、球場で1回から9回までスクワット応援しながら見続けるとか何の拷問だよみたいな。
3イニングで生ける屍だよコンチクショウみたいな。
そして、蓋を開けたら延長12回11時前ゲームセットで、しかもファンはほとんど帰らなかったとかニュースでやってて、行かなくて良かった!でも鈴木誠也のさよならホームランは見たかった!けど家が最高!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

そんなふわふわしたカープファンですが、なんやかんやで選手の名前と顔が一致するようになったので、こういったコラボイラストも楽しめるようになりました。
あらいさん、王子様なのだー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




っていうか、ルックは好きだけど酸っぱいのダメな人なので確実にこれはダメだ!。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
銀魂の劇場版ビジュアル帯ゲットできたですって?( ̄□ ̄;)!!

というわけで、ビジュアル帯の写真を送って頂きました!

ビジュアル帯 坂田銀時 小栗旬


銀妙派としては5巻の帯が欲しいです!
っていうか、1巻が今どれくらい増刷されてるのか知りたいので1巻も欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
この調子で同じ巻のコミックスを3冊目~4冊目~とか買っていったら家が銀魂コミックスで溢れる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ビジュアル帯3


いやもう、躍らされるのは漫画とアニメだけで十分だと思ってたのに、実写にも躍らされるなんて…
もう、銀魂ダンサーかずはと名乗った方がいいかもしれません。←超絶ダサい
メールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
本屋さん行ったらあるかな、どうかな。どうなの?フタバ図書!!!←名指し

ところで、もう一つ銀魂情報。
東急電鉄とのコラボをコメントで教えて頂きました。
このタイミングってことは実写とコラボなのかとおもったらアニメかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )




限定グッズとかあるんだろうなー。いいなー。まあでも、自分、グッズには興味ないんで。いやホント。今そう必死で自分に言い聞かせてるんで。(ぇー

それはそれとして、いただいたコメントに「東急電鉄の駅に「ぎんたま」って愛称で呼ばれてるオブジェみたいなのがあるんですよ。銀色のパチンコ玉の凄いデカイみたいなやつ… 」とあったんですが、仰るとおりまんまでっかいパチンコ玉ですね……
銀さんと長谷川さんがきゃっきゃ言いながら群がってる姿が脳内スパーキングしたってのは内緒ですwww
っつか、コラボビジュアルに長谷川さんいねぇ!( ̄□ ̄;)!!
パチンコ玉(←違います)っつったら長谷川さんだろ!東急電鉄、廊下に立ってなさい!(ぇー


と訳の分からないダメだしをしてみたところで、今日のカラーイラスト(再掲)は胡桃さんが色塗りしてくださった空知ヒーロー(「だんでらおん」テツ、「銀魂」銀さん、「しろくろ」山さん)でした♪
空知漫画は読切も含めて全部まるっと神ってると思います!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14707-733196db

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/15 19:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/15 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon