「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

ハシカンすげぇ!☆(≧▽≦)☆!



ってなってました。変顔もそうですけど、何よりアクションが普通に強そう!っていうか、全員しっくりしすぎだろ!ラストのまた子ちゃんなんて声しっくりきすぎてびっくりしたわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)
キャスト写真が出たときは意外といけるじゃん!でもまあ、写真って修正してるんでしょ?と思い、
告知映像第一弾が出たときは、意外といけるかもしれないけどどうだかね~とか思い、
なんやかんやがなんやかんやでなるべく自分の中のハードルを下げようと予防線張ってたのに、何だこの新映像。
万事屋の違和感なさすぎだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

アニメ化が発表された時にはあの空知節をアニメで表現できるわけないじゃんと思ってたけどいざアニメが始まってみたら空知愛ダダ漏れでアニメ最高!☆(≧▽≦)☆!って大喜びしちゃうわ、
劇場版(アニメ)が決まった時はそうはいってもこけたらどうしようと思ってたけどいざ公開したら普通に大成功でやっぱり大喜びしちゃうわで、これで実写まで成功したら、素で

怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってガクブってそうです。
雑誌が出たり映像が出たりするたびにどんどん楽しみになっちゃってやばい。
絶対実写化なんて無理だろと思ったけど、何やら原作(だけじゃなくアニメも含めて)忠実に作ってもらってるみたいだし(あ、でも、武市変態の二朗さんは除く。←空知んたまから二朗さんは原作を意識しないで遊んでくださいってあったそう)、映画本編をまるっと見ないと何とも言えないとは言え、原作リスペクトがあればなんとかなるものなんですね。

自分、銀魂ファンでホント恵まれてるなーと思います。
ありがたや、ありがたや。なむなむ。


坂田銀時 銀魂


牡蠣ながら…って間違えました。どんな変換だよ。

描きながら、銀さんってこんな表情するかなーとぼんやり思ってたんですが、よくよく見たらそれよりなにより胴が長ぇ。
バストアップ絵だからってんで頭身チェック(上半身は頭3個分)をサボっちゃったんですけど、感覚だけでだらっと描いちゃダメだなと思いました。
明日から気を付けよう、そうしよう。←今日からがんばれ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14705-5865b99a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/15 00:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon