「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

仔銀 紫陽花 梅雨 カラーイラスト

おはようございます!

コメントで気にして頂きましたが、ミリペンまだ買ってません!文具も売ってる本屋さんなのに、いつも忘れる!本買ってガチャ確認してニャンコ先生をガチャって家に帰って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、文具コーナー寄れば良かったぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!みたいな。

そして、私が使ってるトレス台ですが、これです。これ。このお店でポチったかどうかは覚えてないけど、これ。


2年前の松井先生のジャンプ巻末コメント(「最新のLEDトレス台を買ったら薄さにビックリ。蛍光灯のやつの十分の一無い」)読んで、マジかーってんで、適当に安いの選んで買ったので、これがお勧めかどうかは分かりませんが、傾斜角度が調整できるので、パソコンの前に置いて腕置きとしても重宝してます(笑)
これがねー、ちょうどいいんすよー。マジでマジで。まあ、トレス台は腕置きとして使うもんじゃないけど。
あと、お菓子類の写真を撮る時はほぼ確実にトレス台に載せてとってます。
白いのでちょうどいいよ!☆^(o≧▽゚)o

←トレス台

←トレス台とコピー用紙(バック)

時々ランチマット代わりにもしてるよ!
4号が上に寝てることもあるので、4号ベッドになるときもあるしね!
かように、トレス台以外の使い方で重宝してるので、トレス台、大変素晴らしいと思います。他にも使い方あるかも!っていうか、トレス台を何だと思ってんだって話ですが、そこはそれ。
ちなみに、銀さん&土方さんちびきゅんと一緒に写ってるチョコもみじは中もクリームたっぷりで裸足で逃げ出す甘さでやっぱりお勧めです。でも、冬季限定だから今の時期は売ってないんですよねー。

なんてことを書きながら、今、チーズもみじをもっさもっさ食べてます。
先日、チーズもみじを送る機会があり、そんな美味しいのかなと自分用にも買ったんですけど(←こし餡もしくはカスタード派)、あらやだ、美味しい。
もみじ饅頭はトースターで表面をかりっとさせると美味しいです。めんどくさいからあんまやんないけど。(ぇー


さて、関東の方が雨が降ったりしてるみたいですけど、こっちは梅雨入りしたのに雨降らないなー、渇水大丈夫かしらと思わないでもない今日この頃。
今日のカラーイラスト(再掲)はpoyopoyonさんが色塗りしてくださった仔銀ちゃん梅雨(紫陽花)バージョンでした!☆(≧▽≦)☆!
そして、昨日のいさこさんが色塗りしてくださった銀さんイラストかっこいいってコメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

塗り師様が素晴らしすぎて、一向に自分で色塗りしようって気が起きません。っていうか、絶対その方がいいと思う!だって自分、色彩センスないもの!( ̄‥ ̄)フンッ←威張ってる、威張ってる。
モノクロ絵に色をつけるってホント、才能とセンスだよなーと思います。アニメの色彩設定(色指定)って普通にがっつり専門職ですよね。マジすごい。



っていうか、姉上……何だそのいい笑顔……かっこよすぎる……



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14703-b2b4b333

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/14 19:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon