「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

銀魂限定で記憶力が改善する(かもしれない)かずはです。
プラスアクト良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
グラブル新ちゃんのグラビアがありえないくらいかっこよかったし、福田監督の銀魂制作秘話第2弾もあって空知んたま発言が載ってるからこれはもう買いだろうと!(`・ω・´)キリッ



グラブル新ちゃんな菅田くんインタビューでジャージ生地の着物について語られてたんですが、

「アディダスの3本線が入ってるから、ジャージ生地にしようってことで。」

  

あれってアディダスの3本線だったんだ!!!←連載14年目にして初めて知る真実(笑)

ところで、ちょっと思ったんですが、新ちゃんの着物の生地がジャージってすげぇなって思ってたけど、よくよく考えると銀魂の世界観って現代日本以上の科学力を持つパラレルワールドの江戸なわけで、着物着物の生地が絹だの木綿だのウールだの和布に限られる必要なんかないんですよね。
なので、本家(漫画)新ちゃんの着物だって、普通に当たり前にジャージだったりするのかもしれません。
ともかく、グラビアがガチのリアル新ちゃんでめっさかっこいいし、インタビューは楽しそうだし、ツッコミについて語ってたし、買って良かったなーと思いながらパラ見してたら、福田監督の制作秘話まで乗っててお得感万斉です。じゃなくて満載です。(でも、990円は高・・・げふんげふん)

福田監督の制作秘話はキャスティングの裏話っていうか、「妻」の力すげぇ話でした。
あと、空知んたま、二朗さんのこと好きなんだなーって。大好きそうだなーって。空知んたまのことはちらっと触れられただけですけど、空知んたま至上主義者な自分としては、「空知(英秋)先生」って名前が書いてあるだけでキュンキュンする(笑)

そんなわけでプラスアクトを買ってよかったんですけど、例の事件を起こした俳優さんのインタビューとグラビアもドーン載ってておおぅ!( ̄□ ̄;)!!って。
「大阪で飲んだ」的な発言があって、うわぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!って。
インタビュアーさんが「現在放送中のドラマ」って言ってるけど、いやいやいやいや、放送中じゃないよ!休止になってるよ!( ̄□ ̄;)!!って。
嫌いな俳優さんじゃなかっただけに、なんか切ない……
っつか、映画やドラマは中止になっても、雑誌は大丈夫なんですね。そこら辺の線引きがいまいちよく分からないけども。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


久しぶりの着物土方さんでした。この着物の素材、何なんでしょう………(;゚ロ゚)ハッ、別珍?(←適当)

土方十四郎 銀魂

本編では禁煙してるのに、めっさタバコ吸ってる(笑)


そういえば、昨日の夜更新でお絵かきのことをちらっと書いてますが、「勉強になりました」的なコメントを頂き、マジでぇぇぇぇぇぇ?( ̄□ ̄;)!!ってなってます。
マジかー、あんなんでも参考にしていただけるとかありがたいかぎりです…(ノд-。)ホロリ

ところで、朝更新の時にいさこさんが色塗りしてくださったイラストをトップに置きたいけど文字入れができない的なことを書いてましたが、入れられましたー!((・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


坂田銀時 トップイラスト カラーイラスト 銀魂

やったー!☆(≧▽≦)☆!


それと、もうすぐ今日が終わっちゃいますが、長谷川さん&スガさん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
 



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14702-625fcf1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/13 22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/13 23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/14 01:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon