「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀魂

おはようございます!

朝ごはんのデザートに亀田製菓の高級柿の種「タネビッツ」のさくらスモークとクラシックピーナッツ白トリュフ塩仕立てで柿ピーだー!☆(≧▽≦)☆!と思ったんですが、生ハムサンドイッチとヨーグルトでわりとお腹が満たされたので封を開けるかどうか真剣に悩み中です。

亀田製菓 タネビッツ クラシックピーナッツ白トリュフ塩仕立て

どうしよっかなー。会社に持って行ったらおすそ分けしなきゃいけなくなるしなー。←ケチ

ところで、昨日会社でヤクルトお姉さんから買ったヤクルト6本セットを冷蔵庫につっこんだまま持って帰るのをまるっと忘れたので、今日は1日ヤクルト~ヤクルト~と呟きながら仕事をしようと思ってるんですが(ぇー)、忘れると言えばミリペン。
もう一生買い忘れるんじゃないかと思って、ネットで買うかな!と極細で検索してたんですけど、

 

1本いるだけなのに送料がかかってやっぱダメだ!リアル店舗で買おう!⇒そして買い忘れるを死ぬまで続けそうな気がします。なんかもう、毎日「忘れる」と戦ってる気がするよ!自分のラスボス「忘れる」じゃないかな!(" ̄д ̄)けっ!
忘れると言えば、今日の銀さんはいさこさんが色塗りしてくださったんですが、


坂田銀時 銀魂 カラーイラスト

やだ、かっこいい!Σ(//Д//)
でも、こんな銀さん描いた覚えない!全然ない!ちっともない!( ̄□ ̄;)!!

と、心の底から覚えてなくて、自分の銀さん絵を探し、それがわりと時間がかかったっていう…
描いたことを忘れるだけじゃなく、自分の絵柄すら忘れる(覚えてない)ってどうなの?
アレですね。自分が描いた絵くらい当然分かると思ってましたが、分からないことってあるんですね。自分の頭、大丈夫?

っていうか、いさこさんが 超かっこよく色塗りしてくださった おかげ1000%ではありますが、銀さんがやけにかっこよくて、やだ自分、もしかして絵が上手いのかしら的なすっかり頭がお花畑です。
とは言え、なんとか探し当てた自分の鉛筆絵銀さんはたいしてかっこよくなく(むしろ残念)、いさこさんの着彩技術とここしかないだろっていうベストなトリミング技術がスパーキングした結果の「かっこよさ」なので、最終的には、

ガチでいさこさんすげぇ

となってたけどね!( ̄‥ ̄)フンッ ←冷静
雨の雰囲気がめっさかっこよくてごっさときめく!
今この梅雨の時期にトップイラストにしなくてどうする!とばかりにブログタイトル入れてトップイラストにしようと思ったけど字が入れられない自分のスキルのなさが憎い!

いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、文字ってどうやったら入るんだっけ……なんで入らないんだ……( ̄。 ̄;)ブツブツ
ちなみに、かっこいい銀さんイラストのお礼にカールを送りたいところなんですが、未だにスーパーやコンビニでカールをみかけません。何故だ。もしかして広島って東日本だったの?┐(゚⊇゚)┌


さて、記憶力の底が抜けてる私ではありますが、何を忘れても「銀魂」関係は忘れちゃいけません。
今日は、昨日発売日のプラスアクトをチェックせねば!(`・ω・´)キリッ



内容について、昨日コメントで教えていただきまして(ありがとうございます!)、

今日発売のプラスアクト、菅田さんの記事情報です。
片側1ページと数えて、全部で6ページ、うち4ページは菅田さんの写真です。全て新八の姿です。
アップや全身、様々な写真です。
菅田ぱっつぁん、なんかとてもカッコいいです。( ̄O ̄;)いや
空知ぱっつぁんも、アニメぱっつぁんもカッコいいけど、もし眼鏡かけ器コンテストがあったら菅田ぱっつぁんが1位かもしれない…(笑)
あとの2ページは、インタビューです。細かい字でびっしり書いてあるので読み応えはあるかもです。^_^


こ…
これは買いなんじゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o!
本屋さんへダッシュだー!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!


【蛇足】
杉田さんと中村さんってだけでなんか楽しいwww





      

昨日メールしようと思って寝落ちした!( ̄□ ̄;)!!
わに庭さーん!木曜日の午前中でー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ブログからすみません)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14701-9004d85d

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!杉田さん達の動画観てたら「東京エンカウント」観てるみたいでした!ゲームしない人間でも面白い番組ですよね〜(笑)
  • URL
  • 2017/06/13 08:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/13 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon