「銀魂」で銀さん

銀魂


昨日の「Men's JOKER」付録のミリタリーウオッチですが、ラバーベルトがめっさ蒸れそうなので、NATOタイプのベルトをポチリました。

  

安いので模様と色違いで数個買おうかともおもいましたが、ベルトをいちいち付け替えるとか確実にめんどくさくてやらないに決まってるので、普通に買いました。普通が一番!(`・ω・´)キリッ


ところで、またまたジャンプが土曜日にゲットできてしまい、どうやら取次の休配日の関係らしいんですけど、休配日でジャンプが土曜日にゲットできる地域はどこら辺なんでしょう。
まあでも、コミックスが1日遅れじゃないとゲットできないような運送事情の悪いところなんだろうなと思うと、喜ぶべきなのか普通でいいよ!普通でいいから!とどこかにむかって叫ぶべきなのか…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ちなみに、ググってみたところ、土曜休配日は年13回でした!多いな!っつか、7月に2回も!
⇒6/3、6/10、7/1、7/8、9/2、9/9、10/14、11/11、11/18、12/2、1/13、2/3、3/3

ってことはさておき、ここ数日ミリペン買い忘れたーと書いてますが、ハガキ投稿って鉛筆で書いてフィキサチーフぶっかけたら大丈夫なのかしら…って、そもそもうちにフィキサチーフねぇよ。

 

ちなみに、部活でパステルだかコンテだかを使って絵を描いてたので、その当時にフィキサチーフ大活躍でした。懐かしーなー。しみじみ。
そういや、最後にペン入れしたのって高校の時くらいだったんじゃ…


ってこともさておき。
銀さんは洞くん持ってる時が一番かっこいいと思ってて、かっこいい銀さんを描けるようになるのが目標の自分としては銀さん描くときは洞くんとセットで描かなきゃ!と思うもののポーズのバリエーションがないのでわりといつも手こずってます。
わりとどころかはげしく手こずってます。

右手で洞くん持つと左手をどうすればいいのかいつも分からん!(" ̄д ̄)けっ!

坂田銀時 銀魂

あと、線がどんどん荒くなってる気がします。今から言い訳するけど、明日のジャンプ感想にくっつけてる鉛筆絵も荒いです。めんどくさくて下書きの線をろくに消さないので清書と言いつつ線がめっさもっさいっていうか、明日の鉛筆絵がもっさいよ!☆^(o≧▽゚)o←やけくそっぽい

っていうもっさい鉛筆絵つきのジャンプ感想は、日付変わった直後に!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14699-79c1a0dc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/11 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon