【仮面ライダーエグゼイド感想】  第35話 「Partnerを救出せよ!」

くそっ!来週放送お休みかよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



って、他にも言いたいことは多々ありますが、とりあえずこれです。

ニコちゃんナイスアシスト!ナイス嫁!☆^(o≧▽゚)o

爆発しろ!と言いたいとこだけど、ニコちゃんの内助の功であっさり復活されそうです。いい仕事しすぎだろニコちゃん!むしろ嫁!内助の功がスパーキング!☆(≧▽≦)☆!
エグゼイド感想(ネタバレ)です。

それにしても、このタイミングで放送お休み。次回予告は謎のキラキラ長髪ライダー。
「ハイパームテキ」っていう何のひねりもないドストレートな黎斗社長のネーミングセンス…(-_-|||)

まあ、ひとまず、その辺はいいです。その辺は。


今週はやっぱ、ニコちゃんの内助の功と

黎斗社長のコンティニューが回を増すごとに面白さアップー!(´;ω;`)ブワッ

って、間違えました。いや、そこも見どころだけれども。
黎斗社長のコンティニューギャグ大好きだけれども。←ギャグ言うな。
っていうかもう、あの土管と社長、グッズ化しようぜ!


じゃなくて、くじょきり先生ガチ復活ー!(´;ω;`)ブワッ
くじょきり先生が喋った!
キックで変身した!
やっぱあれだ!年末に消滅したときにクランクアップって文字がなかったのを信じて良かったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と思わず広島弁になっちゃう勢いでくじょきり先生復活っすよ。やったぁ!明日はホームランだ!

それにしても、きりりんはあれですね。じゃなくて、貴利矢先生はアレですね。何憎まれ口叩いても、はいはい、皆演技だって知ってるから~
っていうか、どうせ、裏切りの裏切りなんでしょ?┐(´д`)┌

って思っちゃう 信用のなさ。

・・・アレ?

いや、信用のなさっていうか、くじょきり先生のはた迷惑な性格を信じてるっていうか、なんかフォローしようとしてもしても悪口にしかならないっていうか(ぇー)、ともかく!
レーザーの目が赤じゃなくて青なので、永夢くん達を裏切ってると見せかけてクロノスを裏切って、最終的にやっぱりややこしいことすんなっつって永夢くんにぶん殴られるっていう未来しか見えません。
っていうか、あの囁きって絶対こんな感じですよね!「誰にも悟られないよう俺の芝居に乗っかれ。」とか言ってるよね!永夢くんもノリノリでお芝居してるよね!そうだと言って!よくじょきり先生!

もうさっさと ネタバレしようぜ!

とウキウキしてるのに来週ゴルフっすよ、コンチクショウ。
っていうか、小姫さんもくじょきり先生がなんとかしてくれるんじゃないかしらと思いたいとこなので、本気で何とかしてほしいです。スーツな飛彩先生もかっこいいけど、やっぱ白衣じゃなきゃダメだ!
っていうか、あんな飛彩先生をこれ以上見てられないんじゃ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

ふと思ったんですけど、飛彩先生の心配はいっぱいしてるのに、グラファイトさんの心配はちっともしてないっていう…(ぇー

この一週間めっさ楽しみにしてて、動いて喋るくじょきり先生を見られてテンションあがって、来週お休みだってことにがっかりするまさにジェットコースター!
来週の日曜日は普通にテンション下がってそうですが、久しぶりにゆっくり寝るかな。あ、ダメだ、うちのワンコどもの散歩があった。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

2週間後を目指して頑張ります。←何をだよ


っていうか、2週間後にはあの囁きネタバレ来ちゃうの?(゜ロ゜)


  
         


       
関連記事

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第35話 from 地下室で手記

「Partnerを救出せよ!」 正宗は仮面ライダークロニクルのプレイヤーを増やし、より多くの人間の命を掌握し医療が人の命を握る時代を過去のものにしゲームによって命が管理される世界にし自分が世界のルールになろうと考えていた。 そのために仮面ライダーの医療は阻止しなければいけないし、飛彩も期待に応えられなければ小姫の意識を戻す事もないと釘を刺します。 仮面ライダーレーザーターボ...
  • 2017/06/11 23:05

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14696-147effae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon