「銀魂」で夜兎兄妹

神威 神楽 銀魂

くそっ!今日もミリペン買うの忘れた!( ̄□ ̄;)!!

とは言え、「Men's JOKER」は買いました。


何故なら!

付録のヒステリックグラマーのミリタリーウオッチが欲しかったから!(`・ω・´)キリッ

ヒステリックグラマー ミリタリーウオッチ

日替わりで時計をつけてるくらい何気に時計好きなので、ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイと飛びつき、肝心のおぐしゅんインタビューはまだ読んでません。(・ω<) テヘペロ(ぇー
付録なのでチープ感がありありですが、遊びでつける分には十分…っていうか、ググったらわりと男性誌の付録で時計ってあるんですね。ミリタリーウオッチ系はチェックしよう。((φ(..。)メモメモ

ちなみに、休みの日に近所に買い物とか行くときはデニムにミリタリーTシャツ、アメ横で買った払下げのミリタリーバッグ持ってるよ!中二病感ありありだよね!
なお、ミリタリーグッズは、「ミリタリー風」じゃなくて「払下げ品」が良いと思います。←この辺も中二病

 ←あ、これいい!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日の鉛筆絵は、先日描いた神楽ちゃんにお兄ちゃんを合わせようと思って描いたら、頭身のバランスを思いっきり間違えた兄妹絵です。男性キャラは上半身は頭3個分、女性キャラは頭2.5個分くらいで描いてるので、並べるつもりで描かないと頭身バランスが狂いまくるっていう・・・
誰かにつっこまれる前に、自分でつっこんでおこうと思いました。←予防線
っていうか、並べるつもりで描いたんだから、少しは気を付けようよ、自分!( ̄□ ̄;)!!

神威 神楽 銀魂


さて、今日も土曜日にジャンプがゲットできたわけですが、ぶっちゃけ、
銀魂じゃない漫画にときめいてました!

いやいやもうもう、照れちゃうったらもーう。(・∀・)ニヤニヤ
銀魂が大好きなのは間違いないとして、昔っから「ジャンプ」自体が大好きなんですよね。いつの時代のいつのジャンプも現在進行形で大好きっていうジャンプ読者としては優等生なんじゃないかと思う今日この頃。
ジャンププレゼントの銀魂番傘が当たったとのメールを頂きました。なんだとぅ!

ジャンプ 銀魂 番傘 プレゼント

くれ!( ̄□ ̄;)!!

っていうのは冗談めかした本音ですが(ぇー)、作りはチープとのことですが、空知絵ってだけでごっさ羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
何はともあれおめでとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、自分、日頃の行いの悪さからなのか、一向に何も当たらない・・・・(-_-|||)

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14693-d1225bb1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 23:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon