「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂

アニメージュはゲットしたけど、Men's JOKERはなかったぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

 

【悲報】 発売日にゲットできるものとゲットできないものの違いが分からない。
ただ、「Men's JOKER」に関しては内容についてコメントを頂きまして(ありがとうございます!)、

表紙が黒いシャツ着た小栗さん。
小栗さんのページは片側1ページと数えて4ページ。
表紙と多分同じ服を着た小栗さんの写真がメインで、下の方にインタビュー記事が載っています。
銀魂の映画について語っています。
実写銀魂の写真は載ってなかったです。


とのことのようです。うん、銀魂の写真がないなら、まあいいかな。(ぇー
と思わないでもないけど、明日本屋でチェックだ!
めっさ忘れてそうな気がするけどね!☆^(o≧▽゚)o(ぇぇー

忘れると言えば、ハガキが数枚出てきたので、銀魂絵描いてハガキ出してみようかなと思い立ったものの、家にはボールペンとシャーペンしかないのでミリペンでも買うか!



と思い立ってから2週間くらい 毎日忘れてます。 ←バカだ!
どうせ送ったって掲載されないだろとは思うんですが、ハガキなんて使わないしなー。っていうか、郵便料金あがったから10円切手買わないと送れないんじゃ・・・・・・

ってことはさておき、私は銀魂が大好きですが、負けないくらい 空知英秋 が大好きすぎるので、今日買ったアニメージュで樋口プロデューサーや実写の松橋プロデューサーが空知んたまについて言及してるだけでテンションあがりました。
あがるどころかときめいてました。

樋口プロデューサー
ー当初から空知さんは「アニメはアニメでお任せ」という姿勢で?
「そうでした。あの人には「0」か「100」しかないんですよ。」


「あの人」って言い方にキュンキュンする!☆(≧▽≦)☆!


松橋プロデューサー
「空知英秋さんと福田さんで直接会って打ち合わせをして、『わははは』って笑いあって『じゃあ、やりましょう」と(笑) そこからはトントン拍子でした。」

空知んたまと福田監督が楽しそうでキュンキュンする!☆(≧▽≦)☆!


みたく、胸キュン(死語)インタビューを堪能させていただきました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
他にも、樋口さんが高松さん、藤田さん、宮脇さん歴代監督に共通していることが、「『銀魂』=空知英秋という認識」「『銀魂』を表現するということは空知英秋を表現するということでもあるという大きな共通目的」ってことを語ってもいて、とか、何だそれ!皆して空知んたまのこと大好きすぎるだろ!

空知ハーレムか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ←語弊しかない

というわけで、アニメージュの銀魂特集めっさ良かったです。ごっさお勧めです。
ちなみに、今期はあまりアニメを見てないので、銀魂以外ほぼ分からん・・・と思いながらアニメージュをパラ見してたら、何やらオルフェンズが動物化してて、いや、それはそれでいいんですけど。
っていうか、あのアレすぎるストーリーをこんなほのぼのされても違和感しかないので「いい」とも言い切れないんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、にゃんこ化したマッキーが・・・・

 ←マッキー

頭からチ〇コ(チダンネクスコ)生やしてる!( ̄□ ̄;)!!

img927_20170609214704f45.jpg ←左のにゃんこがマッキー

ってことが衝撃だったので、今月のアニメージュはチ〇コ・・・じゃなくて、ドラゴニアお兄ちゃん、紫雀さん、ハタ皇子のドラゴニア3兄弟がお好きな方にもお勧めかもしれません(笑)


ところで、今日の桂さんは長髪の練習も兼ねてたんですが、予想外のところで目にしたチ〇コのせいで、この桂さんの額にも生やしたくなったけど我慢したよ!←( ´゚д゚`)エー

i桂小太郎 銀魂



・・・どうしよう、シルバーリング(←高い)が欲しすぎる・・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14691-65646ec2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 00:44

スミヤミサキと申します

たくさんの画像でいつも楽しく読ませていただいております

イラストもそうですが銀魂の情報が知れて大変ありがとうです

ホントすごいですね!

今日は熱いみたいなのでお気を付けてお過ごし下さいm(._.)m
  • URL
  • 2017/06/10 06:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 08:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon