「銀魂」でカラーな紅桜篇銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

紅桜篇 銀さん 坂田銀時 カラーイラスト

おはようございます!

直売市みたいなとこで買ったレタスが痛んでた!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ってことにがっかりしながら、朝から某俳優さんのニューズばっかやってるので、もしや尺が押して銀魂流れないんじゃ・・・・とドキドキしてたら新予告映像キター!


定春とエリザベス先輩の中の人もキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

定春 実写 エリザベス 実写


立木さんボイスの安心感パねぇ。
っていうか、初出し映像がわりと重要なとこダダ流れで、一時停止しまくりでした。神楽ちゃんの鼻ほじりシーンとか、近藤さんのハニー大作戦とかね!☆^(o≧▽゚)o
そして、私がもともとジャニーズの中では剛くん一押しな人のせいか、高杉さんがくそかっこいい・・・・・・
ついでに、桂さんのロン毛が何故か違和感ない・・・・(←ついでって)
まあ、銀さんと高杉さんが対峙してるバックで爆発ドーンとか、おぐしゅん白夜叉にはちょっと笑っちゃいましたが(笑)、そこはそれ。

映像がいちいち原作っていうか、新訳紅桜篇準拠って感じがしたよ!☆^(o≧▽゚)o

にしても、ホントに実写化するんですね! 

いまだに若干実写化詐欺なんじゃないかと頭の片隅で疑っちゃってるんですが(ぇー
うちに頂くコメントが何故か皆さん「映画が楽しみ」っておっしゃる方ばかりで、実写許さんって方がいないのがなんかすごいっていうか、実写化フライング情報が席巻してた頃はわりとボロクソに言ってた自分が手のひらをくるくる反してるのもすごい(笑)

なんにせよ、定春のもふもふ感とエリザベス先輩の着ぐるみ感が素敵で良かったです♪
紅桜篇時点では主要女性キャラはお妙さんとさっちゃん(とお登勢さんとキャサリン)くらいで、紅桜篇はお妙さんの出番しかないせいかお妙さんのヒロイン感がやばかった!
告知映像で燃料投下されちゃったので、漫画、アニメに加えて実写のトリプルで銀妙熱がめらめらと燃え盛りそうです。

キタコレ!☆(≧▽≦)☆!


と、1年365日銀魂に浮かれてますが何か問題が?┐(゚⊇゚)┌

と真顔で書いてみたところで、

「実写映画化のお陰で楽しい年になってよかった〜何もなかったら、きっと最終章って事ばかり気にしてこんな楽しい気持ちで過ごせなかったと思います。実写映画化に感謝です。」

ってコメントを頂いたんですけど、ホントコレ!
ほんとそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
もう、一言も付け加えることがないくらいコレ!

ただ、感謝しつつも、新訳紅桜篇のときも完結篇の時もはしゃぎすぎてわりと疲れてたので、今回も映画が終わった頃にはぐったりしてそうです(笑)
体力つけなきゃ!夏バテ?何それ?┐(゚⊇゚)┌

な勢いで頑張ろうと思う今日この頃、今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった紅桜篇で似蔵さんと対峙した時の銀さんです。鉛筆絵は超古いので目も当てられないくらい下手くそなのを、星之介さんスキルでかっこいイラストに仕上げてくださったおかげで、オールウェイズドヤれる!

(`・ω´・ ●)ドヤ!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14690-6698d443

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!またお邪魔します!以前京都の万事屋の玄関は表側に無いですね?ってコメントしましたが、ということは妙さんは下の道ですれ違い「可愛くねえ女…」「バカなひと…」をやるんですかね?どちらにせよコメントされた方の仰る通り、銀魂イヤーで最終章って事は忘れられますし、うちの場合は親子で楽しみにできて大学受験の不安も忘れられます(忘れたらアウト😅)
  • URL
  • 2017/06/09 08:43

住谷美沙希と申します

実写化感謝。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣
  • URL
  • 2017/06/09 12:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/09 19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/10 11:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon