「銀魂」で3Z銀八先生

i銀八先生


単にメガネを描きたかっただけなんですが、だったら銀八先生じゃなくて新ちゃん描けよとわりといつも自分で自分につっこんでます。(ぇー

っていうか、ミツバさぁぁぁぁぁぁぁん!!!


どうやって視聴すればいいの?( ̄□ ̄;)!!←調べろよ

そして、明日はめざましテレビ予約しようと思いました。


っていうか、ダメじゃん!今、録画機能壊れたまんまだし!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
エグゼイドを永久保存にしたくても「ドライブに異常があります」メッセージが出て録画できないんだった…(-_-|||)
一期一会のスピリッツ(←どんなんや)で目にやきつけるしか…
っていうか、これからじゃんじゃんばりばりテレビ出演ありそうですよね。クイズとかバラエティに出たりするのかな。いやだから、うち、今録画できないんだってばよ!(" ̄д ̄)けっ!

一喜一憂させやがって!銀魂め!

しかもなんだ!この雑誌発売情報!


追いかけきれるか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

立ち読みしつつこれぞってものは買う作戦で行くしかないかしらと思わないでもないですが、これは買い!っていうのがあったら是非教えてください。どれを買うべきかいろいろ悩むけど、多分「りぼん」は買わない(笑)

何にせよ、なんやかんやで銀魂の人気がどっかん爆発。コミックス爆売れ。空知んたまに印税どっかん。
になったらいいなと思います。
ちなみに、銀魂の人気が爆発したら自分、すごいドヤってそうです。

連載1回目から大好きだからね!ジャンプ暦が銀さん並(以上?)に長いので1巻の初版部数が少ないことを見越して仕事をサボってダッシュで買いに走ったくらいだしね!( ̄‥ ̄)フンッ

みたいな(笑)
すげぇ天狗になってそうな気がするので、見るに堪えない有様になってたらこっそり教えてくださいm(_ _)m ←既にもう見るに堪えないとか言われちゃったらどうしよう!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


銀八先生←ドヤってる(笑)

あ、カープ買ったー!わーい!

そういえば、コメントで教えていただいたんですが、これ、すげぇ気になる。ちょっと読みたい。


とはいえ、相撲絡みの小説なら、断然お勧めは(今までも何回か書いてますが)「雷電本紀」!「雷電本紀」一押しだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14689-c1edf662

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!社会人のくせにdtvは無料お試し利用しようと思ってます!月額安いのにねえ(笑)めざましテレビはWEBでって、間違ってますよね?地上波でしょ?WEBでも色々あるよって意味かな(笑)それにしてもドラマの方の山崎はキャスト出てないですね〜姿は見えてるみたいなんだけど😳
  • URL
  • 2017/06/08 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/09 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon