【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第257話「正当」

ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。


i影山飛雄 ハイキュー!!

影山くんでした♪

【本編】

やだ、どうしよう・・・・
烏養さんが地味に頼もしい…(; ・`д・´)…ゴクリ…

以前のコーチ仕立ての頃の烏養さんなら、全国2位相手に普通にジタバタしてそうなのに、この落ち着きっぷりはどうよ。武ちゃん先生の出番がなくなる勢いです。(ぇー
かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

地味と言えば、烏養さんが木下さんをフルネーム&年齢予備した時に、何気にギョッとしてる月島くんが地味に楽しかった今週のハイキューですが、日向くんが

きっちりミドルブロッカーの仕事したぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
宮サムさんのスパイク止めた!
けど、その後全然止められない!

「あれ 思てたより手ごたえ無いんやな」

あー、サムさん、それはダメっすわー。
それは日向くん奮起フラグセリフっすよ。

とダメだししたくなる罠。
日向くんが試合中、高すぎる成長力を無駄に発揮して、宮兄弟が悔しがる様子がありあり想像できるっていうか、今週のジャンプを読んで確信しました。自分、
ツムよりサム派だと!(`・ω・´)キリッ

研磨くん、月島くん、赤葦さんに、サムさんも加えたハイキューローテンション組がわりと大変お気に入りなのだ。←語尾
とは言え、及川さんに爽やかくんなんてあだ名つけられたくせに、隙あらば毒づくスガさんも大好きなんですけどね!

「多分あの速攻はこの試合ぶっつけだろうからな 録画には無かったし」
「ハイスペックめ」
 ←この時のスガさんが悪い顔すぎた(笑)

あ、でも、宮サムさんがネット際で日向くんに余裕で勝った時の宮ツムさんのうちの兄弟すごいんだぜ~的なドヤ顔も素敵だったので、自分、ハイキューキャラならなんでもいいんだなと思いました。←節操なさすぎ

っていうか、今週、木下さんのサーブだったり大地さんと西谷先輩のレシーブだったりと活躍してるのに、田中先輩の活躍シーンがない!焦らしプレイめぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【巻末コメント】

「貴重な休みのタイミングで風邪をひいた。ズボンのチャック開いてたからかな…」

御身体とズボンのチャック、ご自愛くださいm(_ _)m


【6月・7月の誕生日】
 6月6日 金田一 勇太郎(ミドルブロッカー 189.2cm、74.3㎏ 青葉城西1年)5巻
   10日 岩泉 一(ウイングスパイカー 179.3cm、70.2㎏ 青葉城西3-5)5巻
   11日 川渡 瞬己(ウイングスパイカー 174.2cm、63.8㎏ 和久谷南3-1)14巻
   13日 菅原 孝支(セッター 174.3cm、63.5㎏ 烏野3-4)1巻
   21日 日向 翔陽(ミドルブロッカー 162.8cm、51.9㎏ 烏野1-1)1巻
 7月1日 大将 優(ウイングスパイカー 178.6cm、66.5㎏ 戸美学園3-6)22巻
    9日 黄金川 貫至(セッター 191.5cm、80.2㎏ 伊達工業1-1)15巻
   20日 及川 徹(セッター 184.3cm、72.2㎏ 青葉城西3ー6)2巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14687-4eac1503

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon