「銀魂」で絶望先生風山崎(再掲)

山崎退 銀魂

おはようございます!

そういや、梅雨入りしたってよ、広島。



うちの親の友人でカープがどん底の頃から応援しつづけてるガッチガチのカープファンの方が北海道入りしてるそうで、楽しかっただろうなーと思いつつ、梅雨入りした途端雨が降り、梅雨入りしたんだーと思った途端に晴れる罠。

曇りの日は脳内「曇天」を大熱傷したくなりますが・・・・って、違う違う違う違う。怖い怖い怖い怖い。
大熱傷jなくて、大熱唱でした。
そう、「曇天」を大熱唱したくなりますが、雨の日は、いさこさんが加工してくださった絶望先生風山崎イラストを思い出し、今日も頑張ろう!っていうか山崎も頑張れ!そういや、真選組再登場のランボー以来、最近山崎見てない気がする!( ̄□ ̄;)!!

と思ったり思わなかったりします。←どっちだよ

ともかく梅雨入り!
全国的に(多分)梅雨入り!
ってことは山崎イラストだー!☆(≧▽≦)☆!今日の広島雨降らないけどね!☆(≧▽≦)☆!
と、朝から無駄に高いテンション(笑)

暑くなってきたせいか、膝上に乗ってくれなくなった4号が久しぶりに膝上で熟睡してるので今日の私はご機嫌です♪←チョロイ

そういえば、昨日の夜更新では銀魂の帯のことで腐ってましたが、「銀魂が売れていて棚回転率の高い店なら、順次新しい物と入れ替わっていくと思います」とのコメントを頂き、考えてみればそりゃそうだよね!新刊発売とかそんなじゃないから早々入荷しないよね!

そういえば、10周年描きおろし帯をゲットするときも大変で、いろいろ本屋行っても売ってねぇよってんで、あの時は代わりにゲットしていただいたりもしたんだった・・・



すいまっせーん!広島の人、キャラビジュアル帯付きコミックスが入荷されるよう、フタバ図書で銀魂コミックス買ってください!←( ´゚д゚`)エー
っていうか、帯だけで売ってください!帯68セットとかで売ろうよ!そしたら買うよ!買うから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ってことを集英社に向けて電波送ればいいんでしょうか。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

とブツブツ言ってみたところで、昨日の夜更新に書こうと思ってすっかり忘れてたんですが(←こればっかり)、昨日、亀田製菓の高級柿の種、「タネビッツ」を買いました!チーズ味とから揚げ味!

 今から食べる!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14685-9ba22fdb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 07:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 18:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 21:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon