「銀魂」で銀さん

銀さん


野球に興味はないけどカープが勝ったら嬉しい広島市民ですが、家に帰ってテレビをつけた直後にバティスタがツーランだー!って喜んだ次の打席のホームランでどん引きです。
ホームラン、ホームラン、ホームラン、ツーラン、ホームランって、ぇー。
いくらなんでも打ちすぎやん・・・ぇぇー
あまりに打ちすぎると嬉しい気持ちよりも引いちゃう気持ちの方が強くなるんだなと思いました。

っていうか、怖っ!打ちすぎて怖っ!( ̄□ ̄;)!!
そして、ヒーローインタビューの通訳のクレートさんがかわいいwww

と、銀魂ブログのくせに、野球ファン、そしてカープファンじゃなけりゃだからどうした的な話で始めてみる。
っていうか、銀魂と言えば、帯!
広島はコミックスが1日遅れ入荷なので、今日、うきうきと本屋に行き、いい感じの帯があったら3冊目になるけどゲットするしかないかな!☆^(o≧▽゚)o
ちなみに、コミックスは全巻2冊ずつあります。3冊あるのもあるよ!
印刷ミス表紙を手に入れたくて53巻は3冊買ったしね!

53巻 印刷ミス 53巻 印刷ミス

ってことはさておき、キャラビジュアル帯をゲットすべく本屋さんに行ったのに、

どこにもねぇ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


名指ししていいかな!しちゃうよ!フタバ図書GIGA本通り店のバカー!。・゚・(ノД`)・゚・。
入荷してよ銀魂キャラビジュアル帯付きコミックス!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
広島にはねぇ!広島には私がいるんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

こちとら、中学生の頃から多い時は週6、少ない時は週1ペースでフタバ図書に行ってるってのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
こればっかりはネットでゲットって訳にはいかないので、リアル本屋さんだけが頼みの綱なのに…(´ノωノ`)メソメソ

とブツブツメソメソしてたら、高松さんが銀魂ツイートしてるー!☆(≧▽≦)☆!





オチがZだー!(笑)

高松さんは私の中で、銀魂レジェンドの一人 なので、ツイートに「銀魂」の二文字があるだけでテンションダダ上がりです。やったー!

今月、アニメージュ買わなきゃー!☆(≧▽≦)☆!




と、カープにドン引・・・じゃなくて浮かれ、銀魂のビジュアル帯がないことに愚痴り、高松さんのツイートにテンションあげるっていうジェットコースターテンションなんですが、今日の鉛筆絵は、土曜日にジャンプ読んだ後に描いた銀さんです。

真面目に模写った!

坂田銀時 銀魂 だが決着つけるってんなら俺が先だろ兄ちゃん
「だが決着つけるってんなら俺が先だろ兄ちゃん」

何故この銀さんなのかと言うと、ホント、男相手だと名前呼びしないな銀さん!何なの?名前読んだら負けだとでも思ってるの?照屋さんめ!☆^(o≧▽゚)oってことを言いたいからではなく(ぇー

これこれ。

銀さん

これにチャレンジしたかったんです。何度か挑戦したものの、どうもうまくいかなくて没絵を量産してたんですが、今回はわりといけた気がする!
ってんで、土曜日にアップしたかったんですが、似てないとは言えこんなんでも模写なので万が一ネタバレになっちゃいけないので月曜日の夜更新でアップしようと思って、

今日まで忘れてました。(ぇー


それはそれとして、



とりあえず、3:30くらいから見てみてください・・・ませんか。クレートさん萌え待ったなし!




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14684-27d507fa

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/08 00:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon