「銀魂」でカラーな三刀流銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀魂 カラーイラスト 三刀流

おはようございます!

「昨日私は有給をいただいておりました! ふふふ~。久しぶりにパフェを食べたり、有意義な時間を過ごして、幸せでした。」というコメントを頂き、なんだとぅ!ずるい!私より先に有給取るなんて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと、朝からちょっと悔しいかずはです。(ぇー
よし、京都に行こう!のノリで、よし、私も有給取ろう!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、7月に大銀魂展とUSJのために有給取らなきゃいけないので、そうだ!午後から帰ろう!☆(≧▽≦)☆!
コメントで背中を押していただきありがとうございました!そんな意図のコメントじゃないでしょうけど、そこはそれ。
私の30倍くらいお仕事大変そうで、お疲れ様です。
ちなみに、このブログで「今日、午後から帰るよ!」なんて書いて、同僚にこのブログの管理人が私だと特定されちゃ大変なので、そこら辺はブラフを交えていこうと思います。特定されないよう、いつ休んだかなんて具体的な個人情報は書かないよ!☆^(o≧▽゚)o
っていうわりには、じゃんじゃんばりばり書いてる気がするけど、気をつけなきゃね!☆^(o≧▽゚)o
っていうか、「ブラフ」って何て意味でしたっけ?
なんか意味はきちがえてる気がする!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

ブログを書いてると、自分の日本語がめっさふわふわしてることが分かるので、ブログもツイッターもあれやこれやも何にもしてないよって方は、日本語の勉強もかねてSNSをするというのはお勧めかもしれません。ただ、10年以上ブログやってて全然日本語力が身についてない私みたいなのもいるけどね!
(;゚ロ゚)ハッ、こんな自分を反面教師にしたらいいんじゃないかな!

みたいなことを書いてたら、テレビでUSJのCMがドーンと流れ、ドラゴンボールバージョンだったんですけど、最初の画面にルフィ、悟空、ジョジョ(承太郎くん)、銀さんが横並びにドーンっつって現れ、おおぅ・・・・銀魂知らない人が見たら、

銀さんがイケメン漫画の主人公に見えるんじゃ…!( ̄□ ̄;)!!

usj.jpg

とドキドキしました。実は中身があんな(どんなだよ)だと知られたら、JAROってなんじゃろに訴えられるんじゃ・・・!( ̄□ ̄;)!!
そろそろ銀魂スキーをカミングアウトしても大丈夫なんじゃってコメントを頂き、そうかもねと思いかけたんですが、朝一でこの銀さん見て思いとどまりました。このCMがじゃんじゃん流れる中で銀魂が好きなんてカミングアウトしたら、イケメンが好きなミーハー野郎だと思われてしまう!違う!違うんだ!銀魂の魅力はそこじゃないんだ!

登場人物がダメ人間だらけなとこだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あとね!下ネタ!下ネタも大事!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんてことを盛大に主張する羽目になり、結果、「コイツダメだ」認定をされて終わりそうなので、やっぱり黙っておくのが吉だと思いました(笑)
いやでも、イケメン銀さんも好きですよ?

と、とってつけたように書いてみる。
でも、あのCMの横並び銀さん、ちょっとイケメンキャラぶってるよね?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

と、銀さんがかっこいいことにダメ出しをしても仕方ないので(ホントにねぇ)、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださったおかげでクソかっこよくなった三刀流銀さん!
これを描いた当時、何故三刀流にしたかさっぱり覚えてないんですが、土方さんを差し置いて、銀さんでゾロリスペクトだったんでしょうか?┐(゚⊇゚)┌.
うん、まあ、いーや。
銀さんだけじゃなく、背景もガチかっこよくてさすがハコさん!なイラストでした。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ところで、テレビでジョジョの新作告知映像が流れてて、


銀魂頑張ってんなーと思いました。←そっち?
実写銀魂、楽しみです♪←そっち?


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14683-da5aa17e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon