「銀魂」で土方さん

土方十四郎


今日、出勤したら同僚が有給を取ってました。ずるい!私より先に有給取るなんて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと、今日1日悔しかったです。(ぇー
人が休むと自分も休みたくなるので、誰かが休むたびに内心、悔しい!!o(*>д<)o″)) ってなるよ!
心が狭いっていうか、人間が小さいよね!
あと、「有頂天家族」9話見たんですけど、いやいやいやいや、え?
弥三郎×海星どうなったの?( ̄□ ̄;)!!
すげぇ楽しみにしてたのに、なんだよ!焦らしプレイかよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
ってなってました。
いい大人がアニメに一喜一憂してるのって大人げないよね!

・・・・・いい加減、もういい大人なので、今更、心が海のように広くなったり、人間の器がアンドロメダ星雲のようにでかくなったり、世界平和と温暖化となんやかんやに一喜一憂するような人間にはなれないんだろうな。
っていうか、もう、「なんやかんや」言ってる時点で我ながら頭が超悪そうです。(・ω<) テヘペロ(ぇー

っていうか、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


銀さんの着流しの裏地が「赤」だとぉ!( ̄□ ̄;)!!


桂さんの羽織がレザーだってことにビックリしたのも記憶に新しいところですが、真選組隊服といい、実写銀魂は皆さん、めっさ蒸れそう・・・・・夏が大変そう・・・・・←何の心配?
にしてもアレですね。銀さんのコスチュームは実写化したらコスプレ度半端ないんじゃないかと思ってたけど、意外と景色に馴染んでるっていうか、そこまで突拍子ない恰好にも見えなくて、

ズンボラジャージのポテンシャル高ぇ。

と思いました。公式でズンボラジャージとかでてましたっけ?部屋着とかで欲しいかもしれない。


そして、土方さんはれっきとした 銀魂のイケメン枠 なのに、この写真を出しちゃったら銀魂知らない人にはただの「残念なイケメン枠」になっちゃうんじゃないかとドキドキします。


いやまあ、カブト狩り単体だったら「残念なイケメン枠」で間違いないけども。
っていうか、カブト狩りエピソードは土方さんに限らず「残念」枠しかいないっちゃいないけども。

ところで、会社でだらだら喋ってた時に、何の話からこうなったのか、「知ってました?ワンピースのゾロの声やってる人がアッコにおまかせのナレーションやってたって!」みたいなことを言われ、「へぇー。そうなんだー。知らなかったー。」みたいなことをしらじらしく答える羽目になってたんですけど、知らないわけないだろ!っていうか、

中井さんときたら土方さんだろ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と、言うに言えない自分がいました(笑)
銀魂フェチだってことをカミングアウトしてない弊害がこんなところに・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ(ぇー


土方十四郎 銀魂 ←コート暑そう



ちなみに、今期のドラマでうちの母親が小栗旬さんに嵌ったらしく、何かって言うと「かっこいい」を連呼してるんですが、「そんなかっこいいおぐしゅんが銀さんやっちゃうからね!( ̄‥ ̄)フンッ」と力説しても確実に理解してもらえないことが分かってるので、「へぇー。そうなんだー。かっこいいんだー。」っていうしらじらしい相槌をただただうってるっていう(笑)

実写銀魂、楽しみです♪
(ものすごく当たる気がしないけど)、試写会当たれー。なむなむ。


      


わに庭さんへ

わーい!すごーい!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
是非お願いします!また、時期的なものを教えてください!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14682-a46baea7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/06 21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/07 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/07 06:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon