「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 阿伏兎 カラーイラスト 銀魂

おはようございます!

犬 猫

ついさっき、ほやほや(?)の2号と4号です。ぶれぶれ(笑) そして、3号は抱っこ中。

そして、私は何気にカップヌードルが好きなので(定期的に食べたくなる)、


ど、どこに売ってるの?( ̄□ ̄;)!!と朝からググってました。

ふた止めと言えば、時間が測れるのでこれもいなとは思うんですが、

 高い!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、今愛用してるのはシャア専用ザクです。

どん兵衛 ガンダム シャア専用ザク ふた止め

コミックスで蓋を止めることがありますが、私の拘りはコレです。
銀魂コミックスは絶対使わない!(`・ω・´)キリッ
他のコミックスは使い放題だけど、銀魂だけは使わない!(`・ω・´)キリッ
それが私の銀魂リスペクト!(`・ω・´)キリッ(ぇー
みたいなことを書いてたら、カップヌードル食べたくなってきた!(`・ω・´)キリッ(ぇぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


あおいさんから、文化祭の壁画の写真を送って頂きました!
廊下に飾る壁画だそうです。楽しそう!☆(≧▽≦)☆!


コミックアート
縮小してます。クリックで元サイズ


あおいさんが描かれたのは「ドSコンビ、エリー、火消しの辰巳さん、 鉄子さん、ビチグソ丸、定春、ジャスタウェイ、たまさん、山崎、青春兵器の零一君」だそうで、うちの鉛筆絵を参考にしていただいたとも言っていただき、ありがたいことエベレストの如しです。なんだか自分も参加できた気分!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、「文化祭」って響きがもう懐かしいっていうか、文化祭の思い出・・・・・
模擬店でうどんとカレーを間違えて出した思い出くらいしかない・・・・(←ダメじゃん
あおいさんとこの文化祭は、毎年6000〜8000人くらいの人がくるらしいとのことで、マジでか。すげぇ!その規模、超有名イベントじゃないっすか!
お疲れさまでした。そして写真、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、会社全体で有給消化率アップだー!6月は最低1日有給とれーとの号令がくだり、いやいやいやいや、そんなん言われなくても銀魂で有給ばりばりとってるよ!むしろ消化しすぎて形見が狭いくらいだよ!でもそこまで言うならとってやるか!
と思ってるところなんですが、早速今日、休みたいです。休みたいけど、そういや打ち合わせがあったー。るーるるるー。

というわけで、今日1日を乗り切る朝更新カラーイラスト(再掲)はミロクさんが色塗りしてくださった夜兎コンビです。色塗りしていただいたのは2009年!その頃からこのコンビにムラムラしてたのかと思うと、わりと年期入ってる!☆(≧▽≦)☆!
今週のジャンプ銀魂の阿伏兎さんが楽しそうなのを見て、8年間ムラムラしつづけた甲斐があったと思いましたです、はい。

さあ、出かける準備だ!めんどくさっ!(←思わず本音が(笑))


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14681-d8f00939

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon