「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂

今日、お昼休みにバイトさん達が数人、元ヒーローのイケメン俳優話題で盛り上がってて、菅田将暉も仮面ライダーだったんだって。そうなんだー。みたいな、いやいやいやいや、

私に語らせろ。

と激しく割ってはいりたかったんですが、グッと我慢しました。ちなみに、語る内容は菅田将暉くんのことじゃなく仮面ライダーについてになります(笑)
私の平成ライダーレジェンドはWとドライブだから!どんな終わり方をするかでエグゼイドもマイレジェンド入りの可能性あるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
まあ、仮面ライダー話なら割って入っても大丈夫だとは思うんですけど、問題は菅田くんなんですよねー。だって新ちゃんだもの。うっかり銀魂にまで波及しちゃったら大変です。クールで仕事ができるっていう私のイメージが木端微塵になってしまう!( ̄□ ̄;)!!←言ってろ

って、いやまあ、最近になって別に木端微塵になってもいいかなと思わないでもなくなってきてるんですが、っていうか、そもそもそんなイメージなんてないんですが、それはともかく。
SNSを毎日やってる人ってよくやるよねーとぬけぬけと言ってるこの私が、まさか毎日ブログを更新してるなんて思うまい・・・・ふふふ・・・・(ぇー

っていうか、(;゚ロ゚)ハッ、
本屋さんで帯見て描きおろしがあるかどうかチェックしようと思ったのに思いっきり

 忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

銀魂コミックスが出る時は10日前くらいからそわそわしてるので絶対忘れないんですけど、そうじゃなかったらわりと普通にジャンプコミックス発売日を忘れる・・・・(-_-|||)

明日こそ本屋に行こうと思いますが、多分、恐らく、ほぼ、忘れてると思います。
銀魂以外のことに関しては記憶力が地を這うよ!☆^(o≧▽゚)o
そして今からジャンプ銀魂を読み返そうと思ってますが、虚さんのとこは避けて読み返すつもりです。
銀魂キャラはのべつ幕なしに大好きなので、あんまり文句は言いたくないんですが、それでも!
虚さんのバカー!イケズー!鯱さんやパク様の合流を待ってあげようっていう優しさを見せろー!(´ノωノ‘)メソメソ


      

あおいさんへ
メールありがとうございました!添付いただいた写真は、うちのブログでご紹介させていただいても大丈夫でしょうか。大丈夫なようならお手数ですが、メールかコメント入れて頂けると嬉しいです。
ちなみに、19時16分のメールには添付されてましたが、19時58分の方には添付されてなかったみたいなので、よろしければこちらも再度メールをお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14680-d69aebc2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/06 00:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon