「銀魂」で白夜叉

白夜叉

ジョアンの量り売りミニカヌレがかわいい!だけじゃなくおいしい!☆(≧▽≦)☆!

ジョアン ミニカヌレ

さすが天下の三越はすげぇZ。

と思わず語尾が終兄さんになるくらい感動してました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

その勢いで、先日いただいた京都ブルルン滞在記の「沖田の土方専用ドSクッキー」を開けてみたら、く・・・・・

沖田の土方専用ドSクッキー 京都ブルルン滞在記 黒い!( ̄□ ̄;)!!

なんだこのドス黒さ!( ̄□ ̄;)!!
と思って口に入れたら ひどい!( ̄□ ̄;)!! ←注)誉めてます。

まさしく総悟くんが土方さんのためだけに準備したクッキーだってことに超納得の味でした。←注)誉めてます。クオリティ高すぎて、製造元を速攻チェックしたところ、

有限会社グラン・ブルーは、水槽の設計・リース・メンテナンス、海水魚・淡水魚・珊瑚などの販売、キッズカフェ、地元京都の食材を活かした菓子工房など、笑顔と安らぎに満ちた生活空間を創造する企業です。

熱帯魚とお菓子って!何その予想外の組み合わせ!( ̄□ ̄;)!!

もう感心しかないんですがよくよくパッケージを見てたら「辛さ2種入り」ってあって、ふた袋はいってんなーとは思ったけど辛さが違うんだ!じゃあ、今食べたのが辛さが強い方なの?抑えてある方なの?( ̄□ ̄;)!!
と慄く羽目になったので、京都ブルルン滞在記に行かれる方は、是非ゲットすべきだと思いました。マジでマジで。
1個食べただけなのにまだ舌が辛い。すげぇ。パねぇ。


ところで、メールフォームから写真を送ろうとしたらサイズオーバーでどうしたらいいかってメールを頂いてたんですが、設定サイズを小さくして改めて写真を撮るとか、撮った写真のサイズを小さくするとかしたらどうでしょう!
っつか、自分も機械音痴なので分からないよ!
でも超見たい!頑張ってください!ってこれ、全然回答になってねぇ!( ̄□ ̄;)!!

っていう相変わらずのダメ人間っぷりを晒してみたところで、白夜叉銀さんです。


白夜叉 銀魂

白夜叉は塗りつぶすところがないからいいよね!と思いながら描いてたんですが、アレですね。普通に手甲忘れてるよね・・・←やっぱりダメ人間。

鉛筆絵と言えば、いつもジャンプ感想にくっつける鉛筆絵はジャンプを読む前に描いてるんですが、今回はうっかり土曜日にゲットできてしまったせいで、ジャンプ読んだ後に描きました。そのせいで、ひどいことになりましたが、そこはそれ(笑)

反省することも多いけど、お絵かきは楽しいです。
ちなみに、直近で反省しまくった没絵がこちらです。

自分、公式準拠なので、わりと銀さん×長谷川さん派ですが(ぇー)、銀さん×屁怒絽さん(屁怒絽さん×銀さんでも可。っつか、いまいち違いが分からん)もいいなと思って描きかけたものの、果てしなく清書する気が起きませんでした(笑)

銀さん 屁怒絽さん

ジャンプ感想は日付変わった直後に!(`・ω・´)キリッ


      


ミル姉さんへ
ブログからすみません!見てない!見てないです!そして、めっさ興味あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14679-d8328c62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon