【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.17(第17話)「闇のドームを照らしタイヨウ!」

おはようございます!

昨日、なぜか広島でジャンプ早売りだったせいで3連休な気がしてるかずはです。



明日が休みじゃないなんてそんなバカな!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておく、ガル&バランス回!

1日が20時間くらいになればいいと常日頃思ってましたが、1日22時間か・・・・
それもいいな・・・(ぇー
ってのは、ちゃんと睡眠がとれることが前提なわけで、やっぱ1日6時間は寝たいよね!
ってことは1日が28時間になったらノープロブレムだよね!

ってことはさておき、今週は悪口言うたびにギャグ漫画みたくふっとんでいく(笑)ラッキーが楽しかったです。
ラッキーだけど、ちょっと頭が悪そう(笑)←ひどい

ところで、今日は変身直後のガルさんの決めポージングがかっこよかったんですが、首のところからもっさもっさ毛がはみ出てるのを見ると、ちょうど今にゃんこの換毛期で家じゅう毛玉だらけなのを思い出してイラっとする今日この頃。
あの隙間に掃除機つっこんで吸い取りたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー、ただでさえスーツ暑そうなのに、さらにもふもふしてんだからスーツアクターさんは大変だなと思いました。動きもアクロバティックだしね!←何の心配?

ってことはさておき、ヒカリキュータマはお役立ちすぎ!
太陽の光ではバランスが、月の光ではガルがパワーアップしてましたが、なんといっても、普段はガサツでうるさい(ぇ)ガルの変化です。このためにガルの中の人が中井さんだったのか!と思わず納得するクールなイケメンボイス(笑)にドキドキしました。

普段からヒカリキュータマ光らせっぱなしにしとこうぜ!

って盛大に思うよね!朝からクールな中井さんボイスにドキドキです。
ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、すっかりショウ・ロンポー司令がオチキャラになってるっていう(笑)

来週はギャバン&デカレンジャー回!☆(≧▽≦)☆!


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第17話を見ました。 第17話 闇のドームを照らしタイヨウ! 今回の解放地区は光をさえぎる闇のドームで覆われているため中は真っ暗闇だと予想され、そこでリベリオンから間もなく届く予定のヒカリキュータマを使うことになる。 ところが、闇のドームの中では人工太陽により昼間が22時間の世界となっており、人々は過酷な労働を強いられていた。 「監視されて強...
  • 2017/06/04 08:03

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」 from Happy☆Lucky

第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/06/04 09:31

今日のキュウレンジャー Space.17 from 地下室で手記

「闇のドームを照らしタイヨウ!」 スティンガーとチャンプのことがあって、早くリューコツキュータマを見つけたいと考えているガルはラシンバンキュータマがまだ使えないとあって焦りまくり。 逆に焦っても無駄と余裕の態度を見せているバランスにガルは許せませんが、ショウ・ロンポーも焦ってもしょうが無いと暗黒ドームで覆われている地区を当たることを指示。 暗黒のドームで覆われていて中に入っ...
  • 2017/06/04 19:52

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14675-542c2fc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon