「銀魂」入れ替わり篇で土方さん(を銀さんと並べてみた)

入れ替わり篇土方さん

えー、今日は朝更新で謝ろうと思ってたんですが、

土曜日ジャンプで吹っ飛んだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

感想はいつも通り月曜日にアップするけど、凄かった!

凄かったよ銀魂!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
なんかもうね・・・・・って、ダメだ!何を言ってもネタバレになってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、凄かったとしか言えません。いやいやもうもう、だって聞いてよ・・・・って、ダメだ!何を言ってもネタバレになってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←しつこい

そして、何を謝ろうとしてたかっていうと、ずばり、昨日がさっちゃんの誕生日 だってことを素でまるっと忘れてたことです。さっちゃんごめん!今年は誕生日忘れ率が高すぎるよ自分!
さすがに月末の桂さんの誕生日は忘れないと思いますが、その前に長谷川さんを忘れてそうです。←( ´゚д゚`)エー

っていうか、別に誕生日だからって誕生日絵描かなきゃいけないって訳じゃないしね!

でも、これは本気の言い訳なんですけど、銀魂愛は冷めるどころかメラメラしてるけど、脳細胞は死滅する一方だから仕方ないと思ってもらえないでしょうか。(ぇぇー
あと、普通に仕事がテンパってきて、今日(昨日?)なんて、夢の中で上司に、自分はキャラクターものが好きって言う病気なんです!診断書出したっていいです!だから仕事休みますってことをエリザベスフィギュアを持って力説してたしね!
ぶっちゃけ、起きた直後に、自分ちょっとメンタルやられてんなーと思いました(笑)

あと、ジャンプ読んでて銀魂以外でもビックリすることはあって・・・・・って、ダメだ!何を言ってもネタバレになってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうしつこい天丼ネタはさておき、お姫様達とかグッズとか本とかいっぱいあるけど、いったいどんな家に住んでんだってコメントを頂いたんですが、そうっすね、実は一軒家ですね。まるまる一軒家で悠々自適に暮らしてるお金持ちです。

と、適当なことを書いてみる。

ホントのことを書くと、物が多すぎて引っ越しが無理です。もう一生この家に居続けるしかない。この荷物を移動させることを考えただけで死ねる。(ぇー

ってこともさておき、今日は実家にお姫様5号の写真を撮りに行ってきました!他にも用事はあったけど、そこはそれ。うちの親が仕事中に着信入れまくりだったワンコ服がこちらです。

お姫様5号 ポメラニアン お姫様5号 ポメラニアン

確かにかわいい!☆(≧▽≦)☆!
ひらひらでめっさかわいいです。あともう1枚わんこドレスがあるんですけど、元気に動き回るせいで全然写真がとれないことに疲れ果てて断念しました。

お姫様5号 ポメラニアン


あまりに似合うので、もう何着か買っちゃった。(・ω<) テヘペロ
気分はすっかり孫に服を買うおばあちゃんです。いや待て、姪っ子に服を買うおばさんの方がいいかもしれません。←どうでもいい。

 


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


先日、入れ替わり篇の銀さん(外身土方さん)を書いてましたが、その銀さんをいつものごとくまるっとトレスして、目と口と上方と着てるものだけ描き替えて土方さん(外身銀さん)にしてみました。


土方十四郎 銀魂 入れ替わり篇



お約束で銀さん(外身土方さん)と並べてみたよ!☆^(o≧▽゚)o


入れ替わり篇 坂田銀時 土方十四郎 銀魂

トレスしてるので、輪郭とか鼻とかはがっつり一緒です。ちょっと描き替えただけでわりと印象が変わる気がするんですけど、どうでしょう。っつか、目と眉の距離だけでキャラの描き分けになる空知んたまのデザイン力が半端ない。



何はともあれ、1日遅れですが、さっちゃん、誕生日おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14674-af67d334

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 23:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/04 01:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/04 06:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/04 07:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon