【写真】銀魂×くら寿司マスキングテープ、銀魂京都ブルルン滞在記お土産、ニャンコ先生グッズー!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

ぶっちゃけ、今日は朝からある衝撃に見舞われてたんですが、それはまあ、最後に書くとして(ぇー

銀魂×くら寿司マスキングテープ
銀魂×くら寿司マスキングテープ

くら寿司のマスキングテープー!☆(≧▽≦)☆!

くら寿司行ってもマスキングテープ出てこないギャー!( ̄□ ̄;)!!っつって叫んでたら、わに庭さんから譲って頂きました。万事屋が1個、真選組が2個。超かわいいです。マスキングテープの何が好きって感触がめっさ好きなので、真選組テープを手に貼ったり剥がしたりせねば・・・・

譲っていただけることはメールでご連絡いただいてて、ウキウキソワソワドキドキしてたんですが、「隙間にニャンコ先生入れときます」的なことが書いてあってそっちもウキソワドキしてたら、わに庭さん・・・・

「隙間」の意味間違てる!( ̄□ ̄;)!!

ってくらい大量のニャンコ先生グッズを頂いて大漁です。

プライズフィギュアー!どんどんぱふぱふー。

ニャンコ先生フィギュア

右上のでっかいニャンコ先生は、以前わに庭さんに頂いたもので、今回写真を撮るのにいつも銀さんフィギュアと一緒に飾ってる棚からもってきました♪
ニャンコ先生が激かわなのはまちがいないとして、斑様フィギュアはレア!かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


銀さんフィギュア ニャンコ先生フィギュア

大きさを比較するとこんな感じです。御そろいの大きさなので、ちびきゅんと並べたらきゅんきゅんするよ!☆^(o≧▽゚)o


そして、こんなのもあるんだ!とビックリしたニャンコ先生カトラリーセット

ニャンコ先生カトラリーセット

ニャンコ先生カトラリーセット

ニャンコ先生カトラリーセット


相変わらず私の写真がド下手くそなのでアレですが、ちゃんとニャンコ先生絵がついてます。かわいい!

ニャンコ先生カトラリーセット  ニャンコ先生カトラリーセット


どれだけいても困らない。こまらないどころかニャンコ先生がいっぱいで嬉しいぬいぐるみ。

ニャンコ先生ぬいぐるみ


最後に、でっかいニャンコ先生コップ!☆(≧▽≦)☆!

ニャンコ先生コップ


全て未開封の状態で頂きまして、箱から出すときがたまらんかったです。
っていうか豪華!めっさ豪華!豪華すぎる!わに庭さん、ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ


そして、こちらはへもじさんから頂いた京都ブルルングッズです。
ブルルン参戦だとお聞きし、エリークッキーをお願いしたところ、エリークッキー以外にもいっぱい入ってて、もう、足を向けて寝られない・・・・

銀魂 京都ブルルン滞在記

もちろん、お菓子類は開けてないよ!☆^(o≧▽゚)o
っつか、大銀魂展名古屋で買った練り羊羹、まだ食べてないしね!(・ω<) テヘペロ

名古屋と言えば、先日、素で名古屋県と言ってしまい、めっさ恥ずかしいことになってました。言った瞬間の穴があったら入りたい感マジパねぇ。

ってことはさておき、す・・・・スタンプラリーまで!(´;ω;`)ブワッ

ってことで、スタンプラリー完全攻略していただきまして、それがこちらだぁ!☆(≧▽≦)☆!
(写真の缶バッジは缶バッジコンプリートプレゼントです)


銀魂京都ブルルン滞在記 スタンプラリー

へもじさん、ありがとうございました!

そして、そう、左に何か写ってますが、そう、ジャンプです。
コンビニ行ったらジャンプ売ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、(お昼頃ちょっと出かける予定はありますが←キャンセルしたい(ぇー)、今からジャンプです。
これ、早売りになるのかな。どうかな。ジャンプ感想は日付変わってすぐくらいの月曜日にアップしようと思ってますが、予定は未定。
ジャンプだー!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14670-c215e287

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 08:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon