「銀魂」で銀さん

銀さん


半年くらい広告表示がないのでグーグルアドセンスをリセットするよメールが来てました。あー、そういや、そんな設定したようなしなかったような…
ぶっちゃけ、ブログでアフィリエイトがどうのっていう興味がほぼないっていうか、広告をいちいち貼るのがめんどくさいのとどこに貼ればいいのかが分からなくて(←調べろよ)放置プレイだったんですよね。(・ω<) テヘペロ
真面目に広告表示してたら小銭が入ったのかしら。どうなのかしら。まあでも、どうでもいーや。
ってことはさておき、個人的なあることを調べたくてかなり前の日記を確認する羽目になり、そうすると自動的に自分の過去絵を嫌でも目にすることになり、こ、これは大変!( ̄□ ̄;)!!

だって、銀さんの髪の毛が 爆発してるもの!( ̄□ ̄;)!!

 ←爆発(笑)


これ描いたのって、銀魂絵を描き始めたばっかりくらい(ブログ開設してちょっとくらい)です。
今だったら「片目を閉じる」表情を描くって発想があんまりないなと思いながら描き直してみました。
昔の絵がドが100個つくくらいド下手くそなのはともかく、あの当時の方が髪とか着流しの模様とかを細かく描いてたかも。


坂田銀時 銀魂

銀さんの髪の毛に苦心してたのが手に取るようで、今もやっぱりちょいちょい苦労するので、銀さんは罪な男だなと思いました。え?作文?


      


へもじさんへ

メールありがとうございました!ちゃんとスマホに転送できたのでばっちり!
っていうか、ちょっとビックリしました。こ、こんなに迷惑かけてたんだ・・・・(-_-|||)
来週、絶対頑張ります。く、口だけにならないよ!(汗)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14669-b924be50

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/02 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/03 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon