「銀魂」でカラーな銀さん&パク様(パクヤサ)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)


坂田銀時 パクヤサ 銀魂

おはようございます!

先日、しろもふさんが色塗りしてくださったイラストが中四国ランキングの19位に入ったよメールが来てたので、自分へのお祝いに、私が一番好きなイラストを再掲しよう!
と思ったんですが、どれが一番かなんて選べないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と悩んだあげく、週末金曜日。皆さんもしかして疲れがたまってるんじゃないでしょうか。そんな疲れをいやしてくれるのは、はちきれんばかりのわがままボディなパク様しかいない!かもしれない!(`・ω・´)キリッ

ってんで、パク様をチョイスさせていただきました。
パク様素敵!再登場させようぜ!空知んたま!300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
って、肝心なことを書くのを忘れそうになってましたが、ランキングに入ったのはこちらのイラストです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




そしてこれは、ついさっき、4号連れて外から帰ってきたときの足です。ネイルバッチリ!

猫 足 フェイクネイル

なワケはなく、先日買ってみた五本指のフェイクネイルストッキングが面白いだけです。



五本指ストッキングは単純に履いたら気持ちいいので、サンダル、ミュールの季節になると愛用してるんですが、いやいやいやいや、フェイクネイルって(笑)
と、朝からひとりで笑ってましたwww

ところで、未だにカールが見つからないカール難民をやってますが、コメントで教えて頂いたんですけど、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


ポポロンも終わってただとぉ!( ̄□ ̄;)!!
店頭になかったらナチュラルに存在を失念し、販売終了にも気付かない。いつまでもあると思ってちゃいけないんだなとしみじみしました。パイの実が終わったらマジ泣く。
と思ったんですけど、パイの実はお店でよく見かけるからきっと大丈夫だとしても、そういえば、定期的に食べたくなるけど全然店頭で見かけないクリスプチョコ!

 クリスプチョコは終わったりしないよね!大丈夫だよね!

 カールはどこだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←しつこい


コメントで教えて頂いたと言えば、鉛筆絵のポーズの参考にどうですかってことですが、


いいね!でも無理だね!私の画力じゃハードル高杉だね!( ̄‥ ̄)フンッ


と自慢にならないことを鼻息荒くいってみたところで、お絵かきスキルが上がるよう精進しますm(_ _)m
ほのぼのバージョンの銀さん&パク様イラストも再掲です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

坂田銀時 パクヤサ 銀魂

ほのぼのがノンストップ!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14668-341081a9

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!昨日コメントさせて頂いた↓
http://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2070
これなんですが、吹替声優が豪華で、杉田さんや諏訪部さんや安元さんetc…らしいです。内容もお好きかなと思ったんですが、いかんせんうちのマンションのアンテナではCSが観られず(泣)もしかずはさんのお宅でご覧になれるなら、お時間あれば感想などお話し下さると嬉しいです。録画しないといけませんけど…。今動画配信サービスなどで吹替版が観られないか探索中です(泣)
  • URL
  • 2017/06/02 09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/02 20:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/02 20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/02 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon