「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


コラボの鬼と言えば、何とでもコラボする我らがキティ先輩ですが、

  

キティ先輩に及ばないまでも、エリーがめっさ働いてるんですが!その仕事、長谷川さんにも分けてあげてよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



っていうか、ついでに私の仕事もやってくれ

と言いたいかもしれない今日この頃。


白十字のムービーを見て、原作と実写には室外機あるのに、アニ魂にだけないって、アニ魂の万事屋が一番貧乏なのかしら。

漫画 万事屋 実写 万事屋 アニメ 万事屋


っていう割とどうでもいいことを考えてました。(・ω<) テヘペロ

ってことはさておき、今日は6月1日の神威の誕生日ってことで江華さんリクエストをいただいたんですが、10日前くらいに言っていただいたら描けてたかもしれないかもしれないと思うこともやぶさかじゃなかったかもしれないのにぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、描けてません。
っていうか、最近平日は睡魔に負けてろくにお絵かきできてないしね!

せめて無理やりお兄ちゃんにかこつけようってことで、神威と170㎝繋がりの一人。将軍暗殺篇の時にがっつり絡んだからもう関係者!( ̄‥ ̄)フンッ と言い張って総悟くんです。

基本ポーズ(アイマスク)な総悟くん。


沖田総悟 銀魂

神威と神楽ちゃんと総悟くんの三つ巴の会話がめっさ見たいです。来週のジャンプで仲良くトライアングル喧嘩とかしてくれないかな。どうかな。さすがに銀さんターンが来るかな。

何はともあれ、ダメ押しで、神威お兄ちゃん、誕生日おめでとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!


お絵かきと言えば、アニメイラストを描く部活でうちの鉛筆絵を使ってるっていうコメントを頂きまして、使っていただくのは全然構わないんですけど、っていうよりむしろ大変ありがたいんですが、

「おかげさまですごくいい作品が出来上がりました。」

マジっすか!超見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
もし良かったら、そしてうちのブログで紹介させていただいても大丈夫なようなら、メールフォームから見せていただけるとめっさ嬉しいです♪



       ←メールフォーム

YUMAさんへ
詳細が分かったらその時はお願いさせていただくかもしれません。コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14667-11feaa15

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 22:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon