「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←6月1日は神威お兄ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

神威 「銀魂」

おはようございます!

そして、お兄ちゃん誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

今週のジャンプで、神楽ちゃんが神威のことを「お兄ちゃん」呼びするコマがありましたが、かわいくってそこばっかり見返しちゃいます。神威の誕生日weekに夜兎兄妹話ぶつけるなんて、空知んたま、心憎いね!☆^(o≧▽゚)o

それにしても、今日から6月。昨日、上司に今のままじゃやばいよやばいよ的なことを報告してたら、途中から無言で別の書類をめくりはじめ、お母さんに怒られてる中学生みたいな聞きたくないアピールすんなや!と、お母さんみたく怒りたくなってたと思ったら、今日からもう6月!←日本語がおかしい
あっという間に2019年が半分終わろうとしてますよー。怖いね!っつか毎年同じことばっかり言ってる気がするよね!自分のブログを読み返す気は全くおきませんが、多分去年の今日とか一昨年の今日とか、その前の今日とか、同じことを言ってる気しかしない。
もう、去年の日記そのままコピペしても誰も(自分も)気づかないんじゃないかって気しかしない。←ぇー

ってことはさておき、私は自分が果てしなく抜けてることに自覚があるので、3日前から6月1日は神威の誕生日ーいえーいっつってますが、もしかしてすげぇ勘違いしてたらどうしようってついさっき急激に不安になりまして(←ぇー)、「銀魂五年生」で誕生日をチェックしたらまあ、間違っちゃいなかったんですが、神威のキャラ紹介のとこが

「常に浮かべている不敵な笑みは、彼流の殺しの作法であり、笑いかけた相手には殺意を持っている」
「気にくわない者は家族でも殺そうとするが、女子供や気に入った者は殺さないという主義である」




「銀魂五年生」が出版されたのって2009年なんですけど、あれから8年。今となっては、
キャラ紹介のこれじゃない感がすげぇ。

気付けば随分キャラが掘り下げられたんだなってしみじみしちゃいました。「まさに鬼である」とも書かれてて、いや、鬼は銀さんだろっていう銀さんページには「とんだチキン野郎」とか書いてあるし(笑)
「銀ちゃんねる!」とか「銀魂五年生」とか読み返すと楽し・・・って、やばいやばい。このパターンは遅刻するやつだ。


背中の方からバターン!ってでっかい音がするから4号が何か盛大に落としてくれたんだろうなと思いつつも気づかない振りをしつつ(ぇー)、今日から6月。神威の誕生日から始まった6月。
banaeさんが色塗りしてくださった神威イラストに元気をもらって、6月を頑張って乗り切ろうと思います。6月のあとは7月!7月は銀魂月間!☆(≧▽≦)☆!
浮足立つぅ!☆(≧▽≦)☆!←落ち着け


【蛇足】

 
杉田さんが吹き替え担当するそうですが、このダダ漏れるハリウッド感。あてはめたら全部ハリウッド映画になるよ的なハリウッド方程式があるんだろうな。
ちなみに私は、シンケンジャーが一押しです。←どうでもいい


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14666-ff6e75a8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 14:35

あーちゃんのママ

こんなのもありますぜ!↓
http://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2070
  • URL
  • 2017/06/01 15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 18:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon