「銀魂」で神楽ちゃん

神楽 銀魂


さあ、帰るか!と思ってバッグにつっこんだままのスマホに目をやると、実家から3回着信があって、え?何?何があったの?やばいことでも起きた?( ̄□ ̄;)!!

と思ってすぐに電話したら、めっさ興奮して何を言ってるか分からない有様で、本格的に何かやばいことが起きたんじゃ…!(lll゚Д゚)ヒィィィィ

戦々恐々としながらよくよく話を聞いたら、アマゾンで見つけたワンコ服を買って実家に送り付けてたんですけど、



届いた服を5号に着せたら超かわいいっていうだけの内容でした。

お母さま!そんなクソどうでもいいことで仕事中に電話しないで!っていうか、怒っていいかな!

今まで、仕事中にかかってきた電話と言えば、親の緊急入院くらいだったので、まさかそんなアホなことでかかってくるとは思わないじゃないですかー。いや、服がかわいくて良かったねとは思うけども。
今度実家に写真撮りに行かなきゃとも思うけども。┐(´д`)┌

あと2枚買ってるので(右は、写真はピンクですけど買ったのは青)、仕事中にはかけてくるなと重々お願いしましたm(_ _)m

 


あ、これもいいな。これも買おうかな。
めっさ安いので、ついつい買いたくなっちゃう罠。

 


ちなみに、ペット用の服って、輻射熱と紫外線対策で着せた方がいい場合もあるそうです。言われてみれば確かに小型犬は輻射熱がもろに来そう。実家は朝夕散歩に行ってるようなので、これからどんどん日が高くなるし、夕方の散歩の時は着せた方がいいのかもしれません。
うちは基本、朝しか散歩行かないけどね!っつか、ほんとは朝も行きたくないんだけどね!(ぇー


ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


大阪行く日程と全然被ってないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!


ってこともさておき、昨日が神威の誕生日(6月1日)にかこつけた阿伏兎さん絵だったので、今日は神楽ちゃん絵で!(`・ω・´)キリッ


神楽 銀魂


昨日、今日とかこつけてるので、明日の誕生日本番の鉛筆絵もかこつけるよ!☆^(o≧▽゚)o
と言いたいところですが、今日で打ち止め です。もうかこつけられるストック絵がありません。よくよく考えたら、今日が阿伏兎さん絵で、明日を神楽ちゃん絵にすれば良かったんですよね。我ながら計画性がないぞ!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい

今日の神楽ちゃんですが、足を描くのが楽しかったです!☆(≧▽≦)☆!
チャイナ服のスリットっていいですよね!
あんだけ動いたら絶対パンツ見えまくりだろとは思うけども。

銀魂はわりと女性キャラ多いけどパンチラ描写ってないよねと思いかけたんですが、そういや晴太くんのガールフレンドのいずみちゃんががっつりパンツ晒してました(462訓)
で、何気に自分の462訓感想見返したら、銀魂でパンツ!パンツ記念日!☆(≧▽≦)☆!とバカみたいに浮かれてて恥ずかしかったです。自分の感想、読み返すもんじゃないですね!何だあのバカみたいなテンション。バカみたいっていうか、ただのバカ!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14665-46290ff2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/01 19:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon