「銀魂」でカラーな銀さん 朝・夕バージョン!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

悪そうな銀さん(朝)1

おはようございます!


朝っぱらから「「有頂天家族2」8話を見たら続きを読みたくなってそこだけ読もうと思ったらエピローグのツーショットも読み返したくなって、気付いたら時間やばい!朝からのんびり小説読んでる場合じゃない!

 「だからお前はアホなのだぁ!!」っていう師匠の声がどこからか聞こえてくる!気がする!

私はわりと・・・どころかアホに早く起きてるんですが、2号3号の散歩に行ったり、4号を外に出したり、お弁当作ったり、朝更新したりとやることがいっぱいで、まあ、「やること」っつてても「やる必要は特にない」ことばかりなんですけど、そこはそれ。
1日の内、朝が一番元気で活動的な気がします。
そして、めっさ早く起きてるくせに、会社にはちょくちょく遅刻する!(笑)←ダメじゃん
始業5分前、始業ぴったり、5分遅刻がローテーションです。
昨日は事故もあって、15分遅刻したね!
2号3号の散歩か4号を外に出すことか朝更新か読書を止めたら余裕で遅刻しないけどね!
ちなみに、ミドリフグのバルカさんがご存命だったころは、「バルカさん水槽の前でニヤニヤする」も必須だったので、今以上に大忙しでした。



ミドリフグって慣れるんですよー。
指を追いかけてきてくれたり、手から食べてくれたり、ガチかわいい。マジかわいい。汽水魚なのでわりとハードルは高いんですけど銀魂が終わったら再チャレンジしようかな・・・

って、時間やばいのに、バルカさんの思い出に浸ってる場合じゃない!( ̄□ ̄;)!!

 ←かわいい♪

そういえば、ジャンプ感想の日以外は1日1更新(夜更新)くらいだったのが、すっかり朝更新もデフォルトになっちゃったな・・・・と浸ってる場合でもありません。

今日のカラーイラスト(再掲)はbanaeさんが色塗りしてくださった銀さん朝バージョンでした♪
夕バージョンはこちらです。かっこいい!☆(≧▽≦)☆!銀さん、悪そうな顔してる!☆(≧▽≦)☆!


悪そうな銀さん(夕)


今は建物がいろいろ壊されちゃってるけど、いつもの万事屋でだらだらしてるいつもの銀さんがまた見たいです。でも、その日が来たら銀魂が終わる時かもしれないと思うと見たくない。でも見たい。この複雑なファン心理。
とりあえず、シリアスじゃない時の銀魂を読み返そう。そうしよう。

ってんで、時間もないってのに、34巻収録の年賀状回(294訓)を読み返してました(笑)
万事屋の3人と1匹がひたすら万事屋でだらだらダベったまんま終わるっていいですよね!この年賀状回、年賀状描く高杉さんとか、大河に便乗する気満々の坂本さんとか、スタンバってる桂さんとか、何気に豪華です。懐かしいなー、この当時、まさか銀魂がここまでドが100万個くらいつくシリアスになるなんて思わなかったもんなー。(しみじみ)

って、あ、もう7時だ!朝更新切り上げなきゃ!ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14664-ec0413b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon