「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎さん


うちはもともと楽天ブログでやってたのが、画像のアップロード機能その他が変更になったせいで、渋々FC2ブログに移転したっていう経緯があります。移転したのは、2012年4月21日。
ってことは、もう5年も経ってるわけで、その間楽天ブログの方は放ったらかしにしてたんですが、今朝、何か不具合でもあったのか画像のアップロードができなくて、これじゃ朝更新できなかったので、しょうがないから昔とったなんとやらで、楽天ブログの方でアップロードしてそれをこっちの方に貼り付けて何とか朝更新はことなきを得たんですが・・・・

って、何が言いたいかと言うと、久しぶりに楽天ブログの管理画面見たら、いろいろ変更されてた!
移転してから5年。楽天ブログの方は更新するどころか放ったらかしだったのに、


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?




昨日のアクセス数が6250!トータルアクセスが2000万アクセス!
ありえないにも程があるだろ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻


5年放置プレイなブログでこのアクセス数。
一体、どんなカウント方法なのか、怪しいにも程があ・・・げふんげふん。

楽天ブログ時代はアクセスの伸びに一喜一憂してたものですが、アクセス数って信じちゃダメなんだなとしみじみしました。
ちなみに、FC2ではカウンタを置いてないので今どれくらいアクセスがあるのか全然分かりません。
アクセス解析は一応置いてますけど、解析画面開くのがめんどくさくて全然見てないし。
それにしても、トータルアクセスが2000万って(笑)
数字だけみたらどんだけ有名ブログだよっていう(笑)
ちなみに、楽天ブログの「読書・コミック」部門のランキングでは、「読書とジャンプ」が3位になってました。全然更新してないのに・・・・・・・

ってことはさておき、ハッΣ(゚ロ゚〃)、高松さん、カールゲットしてる!


うちなんか西日本だから販売終了の心配しなくていいはずなのに
カール全然見つからないんですけど!( ̄□ ̄;)!!
今日、出張先にあるコンビニもチェックしたけどない!会社近くのコンビニにもない!実家の親にまで頼んだのにない!意味が分からない!( ̄□ ̄;)!!

これから当分、カールが入荷してないかどうかを真っ先にチェックしなきゃいけないようです。
カールを探してて気付いたんですけど、サッポロポテトも見ない・・・・・
サッポロポテトも探さなきゃ・・・・・

 



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日が神威のフライング誕生日絵だったので、今日は阿伏兎さんで!
烙陽決戦篇で家族が再構築されたどさまぎで阿伏兎さんもいろいろ吹っ切れたものがあるんだろうなと思ってるせいか、なんだか楽しそうな表情の阿伏兎さんになりました。


阿伏兎 銀魂


今週のジャンプ銀魂は、兄妹につっこんでる阿伏兎さんが見られてニヤニヤものでした。その内、神楽ちゃんにも阿伏兎さんの必殺ワード「すっとこどっこい」が炸裂しそう。っていうか、炸裂したらいいなと思いました。え?作文?


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14663-763cb6b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon